
木工刺繍道具製作
しばらく使用してみましたが、作業がとても楽になりました。 左手のつりそうな感じもなくなりとても刺繍しやすくなりました☆ありがとうございました😊
とても迅速にご対応いただきありがとうございました。 (注文の翌日に届きました) スタンドはとてもしっかりした作りで木目も美しく、とても嬉しいです。 大切に使わせていただきます。
エディ工房です。 無事にお届けできまして安心いたしました。 お気に入り頂けましたら大変嬉しく思います。 長くお使い頂けますことを願っております。 消耗部品の交換やメンテナンスなども承ります ので何かございましたらお問い合わせ下さい。 この度のご縁に心より御礼を申し上げます。 ありがとうございました。
長く使えるものですしお道具にはこだわりたいタイプなので、自分への誕生日プレゼントに奮発してオーク材モデルに致しました。 部屋に置いておくだけで素敵で、毎日うっとり眺めています。 思い切って良かったです、大満足です!! 事前に何度も丁寧に質問に答えて頂き、アフターケア含め安心して購入できました。 使い心地も、両手が使えて本当に便利です、もっと早く買えばよかったです…。
エディ工房です。 お気に入りいただけましたことを光栄に存じます。 お役に立てまして誠に嬉しく思います。 製作者として作家さまのお声は何よりの励みになります。 またお使いになられてのご感想やお気づきの点など ございましたらお聞かせくださいませ。 素敵な作品を楽しみにしております。 ありがとうございました。
注文した翌日午前中に届き、嬉しい驚きです。 早速使ってみましたが、背筋を伸ばして作業出来ると こんなに首や肩が楽なのですね! 姿勢のせいか、小さい目もすくいやすい気がします。 素晴らしいお品物を作ってくださり ありがとうございました(*^^*)
エディ工房です。無事にお届け できまして安心致しました。 またご丁寧なレビューを頂きまして 大変光栄に存じます。作家様のお声は 何よりの励みになります。 お気づきの点などございましたら お聞かせ下さいませ。 素敵な作品を楽しみにしております。 この度のご縁に心より御礼を申し 上げます。ありがとうございました。
無事に届きました。丁寧なつくりの素敵な刺繍スタンドで、購入して良かったです。早速使ってみましたが使いやすくきれいに刺繍できました。大切に使います。ありがとうございました😊
エディ工房です。無事にお届けできまして安心いたしました。 このスタンドがお役に立てておりましたら大変嬉しく思います。 素敵な作品を楽しみにしております。 また何かお気づきの点などございましたらお聞かせ下さい。 この度のご縁に心より御礼を申し上げます。 ありがとうございました。
本日、無事に届きました! スムーズに対応してくださり嬉しかったです。 オーク材ならではの香りと重みがとても良いです。 今まで片手で枠を持って刺繍するのが大変だったので 今回購入することができてよかったです!( * ˆˆ * ) またご縁がありましたらよろしくお願いします。
エディ工房です。無事に届けできまして安心致しました。お気に入りいただけましたら大変嬉しく思います。またお使いになられてのご感想やお気づきの点などございましたらお聞かせくださいませ。 素敵な作品を楽しみにしております。 この度のご縁に心より御礼を申し上げます。ありがとうございました。
すぐに届けてくださりありがとうございます。とても使いやすく作り手の経験や温かみが伝わってくるようなスタンドです。大切に使わせていただきます。
エディ工房です。無事にお届けできまして安心いたしました。 お気に入りいただけましたら製作者として大変嬉しく思います。 この刺繍スタンドが創作のお役に立てますことを願っております。 素敵な作品を楽しみにしております。 この度のご縁に心より御礼を申し上げます。 ありがとうございました。
土台がしっかりと安定しており(オプションのウエイト購入も迷いましたが、今の所なくても大丈夫そうです) 組立・刺繍枠のセットも簡単で、角度調整もしやすく、とても使い易いです。刺繍も凄く刺しやすくなり、もっと早く買ったら良かったと思ったくらいです。 大切に長く使わせていただきますね。丁寧な対応とお早い発送もありがとうございました。
エディ工房です。 お気に入りいただけましたら大変嬉しく思います。 これからの創作のお役に立てますことを願っております。 また消耗部品の交換なども承りますので何かございましたら お知らせください。 長くお使い頂けますことを願っております。 素敵な作品を楽しみにしております。 この度のご縁に心より御礼を申し上げます。 ありがとうございました。
対応も丁寧で発送も早くありがたかったです。 初の刺繍スタンドでまだ少ししか使ってませんが、 しっかりと安定感があって使い勝手がとてもいいなと思いました。 たくさん使わせていただきます。 ありがとうございました。
エディ工房です。無事にお届けできまして安心いたしました。 この刺繍スタンドが創作のお役に立てておりましたら大変 嬉しく思います。 消耗部品などもご用意しております。適宜の交換で長く お使い頂けますことを願っております。 またお気づきの点などございましたらお聞かせくださいませ。 素敵な作品を楽しみにしております。 この度のご縁に心より御礼を申し上げます。 ありがとうございました。
刺繍丸枠スタンド(オークモデル) 【木製ハンドル装備、グリップ2種付属】#エディ工房 #10周年記念モデル #刺繍フープスタンド #刺繍スタンド #刺繍枠 #刺繍 #刺繍台
さっそく使わせて頂きました。両手が使えてとても便利ですね。 首の負担も軽減されて本当に助かります(*^_^*) すぐに送って頂きありがとうございました。 オークをお迎えしたので、大切に使わせて頂きたいと思います。