

ハロウィンなどのコンプリートセットを購入しました♪ 紙質がいつもと違う感じのもあり、可愛いし楽しめます(*^^*) たしかロール紙?とかだったような。。。 折り紙もすてきでした♪

商品を無事受け取りました。 前回に続き、今回もとてもかわいいお品で たくさん活用させて頂きます♪ ありがとうございました^_^

本日無事に届きました。 とても素敵なお品物とお心遣いまでありがとうございました。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

可愛らしくて素敵なお品をお譲りいただき嬉しく思っています :笑顔: 💕 また機会がありました際も宜しくお願い致します。

本日、無事に届きました。 今回の新作もどれも可愛くて使うのが勿体ないくらいです(≧∀≦*)♡大切に使わせていただきます。ありがとうございました(〃^ー^〃)

本日、受け取りました。 両面ウサちゃんデザインペーパーもハロウィン柄のロール紙も両方ともとても可愛くて使うのがもったいない感じがします。◕‿◕。 今回も素敵な作品を有難うございました(◍•ᴗ•◍)

本日、届きました。全部、可愛く使うのがもったいないです。

本日、可愛いお品物を無事に受け取りました! 初めて購入させていただきました😊とっても可愛いくて、使うのが勿体ないくらいです♥ 手書きのお手紙とお心遣いもありがとうございました。 大切に使わせていただきます😄 この度は迅速かつ丁寧なご対応をしていただき、ありがとうございました! またご縁をいただけました際にはよろしくお願いします( ꈍᴗꈍ)♡

本日受け取りました。 いつも早い発送で早く手元に届くので嬉しいです(^^) 今回も素敵な作品たくさんで季節ものですが今のうちに いっぱい使わせていただきますね! またよろしくお願いします♡
ハッピーハロウィンA7メモ
届きました!可愛いデザインでとても気に入っています♡ ありがとうございました😊またよろしくお願いします♪