

とっても優しい色合いがたまらなくかわいいです♪ ありがとうございました(^_^)

本日無事にお作品受け取りました。9月新作コンプリートセット、とっても可愛くていいです!! ノベルティの折り紙とハンドメイドの平袋がめちゃくちゃ素敵でした。 かわいいおまけもありがとうございました。

9月コンプリート、ハロウィンペーパー再販、メモを購入しました。 9月新作……ハロウィンとっても可愛くて🥳🥳🥳幸せです。 新キャラフクロウちゃんもほのぼのとニヤケてしまいます (⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)ෆ ノベルティの折り紙、凄く凄〜く可愛くて嬉しいです💕💕 折り紙は今後、販売もして欲しいです🥰🥰🥰 このたびもお世話になり有難うございました。 10月も楽しみにしていまーす。 これからも宜しくお願い致します (=^_^=)♥

今日届きました^ - ^。ハロウィン系もとっても可愛くて使うのが楽しみです。

本日可愛いお品物届きました❤️ 使うのが楽しみです😊

本日お受け取り致しました♡♡ 初めて購入させていただきました、かわいいお品ばかりで嬉しいです(∩´∀`∩)かわいいマグネット付き封筒?真似して作ろうと思います⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* 迅速丁寧なご対応ありがとうございました...♪*゚ また購入させていただきます♡♡

商品届きました。 すごく可愛くて使うのがもったいないです。 大事に使いたいと思います。 ありがとうございました。ヾ(≧▽≦*)o

本日、商品受け取りしました。いつもどうりの可愛さで今から何に使おうかウキウキしています💛いつも、手書きのメッセージ、おまけまで入れて下さりありがとうございます。また、来月楽しみにしています💛

本日、無事に受け取りました😃どのペーパーも可愛くて気に入ってます💕使うのが楽しみです🎵メモもとても可愛いです🥰おまけの方もありがとうごさいました。また機会がありましたら宜しくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
9月新作コンプリートセット
無事に届きました。 この度もとても素敵なお品を 購入させて頂き有難う御座いました。 アニマルちゃんが小さいのもとっても可愛くて 本当に素敵でした! また、機会が御座いましたら 宜しくお願いします。