

こんにちは(*^▽^*)一昨日お品物を受け取らせていただきました。梱包の封筒からもうハロウィンで幸せです!(((o(*゚▽゚*)o)))お品物もおまけも可愛いし手書きのメッセージもありがとうございます(*´∇`*)また機会がありましたらよろしくお願い致しますヾ(๑╹◡╹)ノ"

とても可愛いお品をありがとうございました♪ とても可愛いくて惚れ惚れしちゃいます🥺 またの機会がございましたら、 よろしくお願いいたします(*´︶`*)

受け取りました。 新作もハロウィン柄もどれもとても可愛く、見てるだけで癒されます(><) また今後も新作楽しみにしています。ありがとうございましたm(._.)m

気に入りました!かわいいです。これからも応援してます。

レビュー遅くなりました💦 無事今回も届いております! ハロウィンにぴったりな可愛いデザインペーパーで、早速使わせていただいています! また購入させて頂きたいと思います😊 ありがとうございました♡

無事に届きました。 ありがとうございました。 手作りの封筒が可愛くできててよかったです。

本日届きました。 かわいいハロウィンペーパー、メモ、お心遣いありがとうございました。大切に使わせていただきます。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

無事に届きました。ありがとうございます。 いつも可愛いくて癒されています。(♡⑉・ ・⑉♡) ありがとうございます。

今回もとても素敵な商品をありがとうございました😊
フウロウA7メモ
届きました!迅速な対応ありがとうございます。お心遣いもありがとうございました。とても可愛いキャラクターデザインで買ってよかったです。チョキチョキするのが楽しみです♡新作楽しみにしています。