

今回もとても可愛かったです! いつもありがとうございます😊 またよろしくお願いします!!

どれも可愛くて気に入っています❤️ ペッタン&ホイップ、名前もキュートですね♪ 大切に使わせて頂きます☘️☺️ コンプリートセットの特典も可愛くて嬉しいです💓 またどうぞよろしくお願いいたします☆ ありがとうございました✨😍

無事に届きました。 ありがとうございました。 レビューが遅くなってしまってすみません。

レビュー遅くなりました💦 ようやくコンプセットGET出来ました🥰 ありがとうございます❣️

かわいい子が到着しました~。色もイラストに合わせた配色でデザインにピッタリです。新作も楽しみにしています。

レビュー遅くなりましたが、無事届いています。 今回もとっても可愛くてすごく気に入りました♡ ペンギン大好きなので、眺めて楽しんでから何かに使いたいと思います✨ ありがとうございました😊 また購入させていただきたいと思います!

商品受け取りました。 とてもかわいいペーパー、メモ、お心遣いありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

(ᵒ̴̶̷ ᵕ ᵒ̴̶̷⁎)可愛い商品届きました♡ ありがとうございました♡ ここあちゃんのメモ、可愛い すぎてまた、買ってしまいました♡ また、どうぞ、よろしくお願いします♡

無事に届きました。 この度も素敵なお品を 購入させて頂き有難う御座いました。 再販になり先月のコンプ出来ました! 本当に嬉しかったです。 有難う御座いました。 ドーナツにアニマルちゃんが挟まってるの とっても可愛くて色んなグッズが 欲しくなっちゃいますね。 アクキーなんかはコロンとしてて 可愛いなーと妄想しちゃいました! また、新作も楽しみにしてますね。 お迎え出来た際には宜しくお願いします。
9月新作コンプリートセット
今日無事に届きました。今回のコンプリートセットも可愛かったです。また、次回の新作を楽しみに待ってます。