相変わらずレビューが遅くてすみません😓 欲しかったウサギちゃん🐰パジャマを入れているボックスの目隠しに大活躍してます✨ 買うのを悩んでいるうちにsold outになってしまうので、今回は迷わずポチりました😊👍 ピヨンと付いているまつ毛がメッチャ可愛いです︎💕 今回も素敵な作品をありがとうございました🙏
hamano-usagi様 レビューありがとうございます、遅い早いなど全く気にしないで下さい、書いていただける気持ちで十分嬉しいです😊💕 ウサギちゃん気に入っていただけてよかったです。 今年はウサギ年なので活躍してくれますね♪ お名前にもusagiとあるので相性が良いのかもしれません。 又色々と編んでいきますので見に来て下さい。 ありがとうございました😊
柚葉様 こんばんは、今日は一段と寒い日でした、まだまた寒くなるようなのでマフラーをフル活用していただけたら嬉しいです。 そして早々にレビューをありがとうございます、又色々と編んで行きますので見に来て下さい。 ありがとうございました。
本日無事に受け取りました(⌒▽⌒)💞 以前からこのシリーズが気になっていましたが、すぐにSOLD OUTになってしまうので次こそはと思い、やっとお迎えすることができました(嬉) まつ毛が長くてとってもチャーミングなうさちゃんが届きました♥ デーブルやソファーにちょこんと置くだけで本当に可愛いです。 ありがとうございました\(^o^)/ また利用させていただきます。
HARU-hahaha様 早々にレビューありがとうございます とても気に入っていただいたようで嬉しいです♪ いろんな用途に使って下さい。 書き忘れていましたがアクリル糸なので自宅での洗濯かのうです。 又色々編んでいきますので是非見に来て下さい。 この度もありがとうございました😊
bapm127様 気に入って頂き嬉しいです、 そしてレビューもありがとうございました♪ 又機会がありましたら是非見に来て下さい。
只今無事にお受け取り致しました✨ 優しいお色味でラブリー♥ そして、ふわふわでとっても気持ちいいです(●^o^●) この度も素敵な作品を譲って頂き有難うございました♪ 今年もたくさんお世話になりました☺ 感謝感謝です🍀✨ 良いお年をお迎えください✨
まみ姉様 早々のレビューいつもありがとうございます😊 ショールマフラー大きいので使い勝手良いと思います、寒い冬沢山活躍して下さい。 そしてこちらこそ沢山お世話になり感謝です❣️ まみ姉様も良い年を迎えて下さい、 ありがとうございました😊
とても綺麗なグラデーションです✨ 色味も好きです🥰 軽くて柔らかくて肌触りも良いので、小ぶりですが襟巻にしようと思います。 今回も素敵な作品を有難うございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
hamano-usagi様 レビューありがとうございます😊 肌触りの良い上質コットンなので襟巻きにするアイデアにうなずいてしまいました。 これからも色々と編んで行きますのでこれからも宜しくお願い致します。 ありがとうございました♪🎶
只今無事にお受け取り致しました✨ 軽くて使いやすいサイズで落ち着いたお色味なので、出番がたくさんありそうです。 お揃いのマスクカバーも嬉しいです♥ とっても気に入りました✨ 今日いっきに寒くなりましたが、寒い日のお出かけもこんなお洒落ができれば気持ちが上がります(●^o^●) この度も素敵なお品を有難うございました♥
まみ姉様 この度もありがとうございます😊 12月に入り一気に寒くなりましたが嬉しいレビューに心暖かくなりました♫ 寒い冬たくさん活躍して下さい。 早々のレビューもありがとうございました💕
本日、真っ白な可愛いうさぎさんがやって来ました❗️ 長いお耳の中がほんのりピンク色でになっているんですね😍 お顔もホントに可愛いです🎶 皆さんに見て頂きたいので玄関に飾りたいです。 素敵なお心遣いもありがとうございました。 この度もお世話になりました🎄
popiopopio様 もう到着したんですね♪ 可愛がっていただき嬉しいです、アクリル糸なので自宅洗濯可能です、沢山活躍してほしいです。 この度もありがとうございました、そして早々のレビューもありがとうございました😊
hisakoangel様 この度もありがとうございました♪ 気に入っていただき嬉しいです😊 また色々と編んで行きますので是非見に来てください。 レビューもありがとうございました。
専用ページ バレンタインハートのマット90㎝(訳あり価格)
ハートマット❤️届きました ハート盛り沢山 美しいグラデーション ピンクぴんくPINK 可愛いです ハートマットは今回で3点目。 全てお気に入り 全て飾りっぱし 来年はチョコレート色で オーダーしようと思っています オーダーも親身に相談に のってくださり ありがとーございます 又宜しくお願いします🍀