只今無事にお受け取り致しました。 とっても美しいです✨ 綺麗な配色と煌めくラメにうっとりです♥ 程よい厚みと柔らかさもあって、マルチに使えそうです♪ さり気なくクリスマスカラーで、今の季節にもピッタリ✨ この度も素敵なお品を譲ってくださり、またお心遣いも有難うございました!
まみ姉様 この度もありがとうございました、配色は想像以上に美しく仕上がったので気に入っていただけて私も満足です。 いつも早々にレビューも感謝しております。 寒い冬到来ですが暖かくお過ごし下さい。 ありがとうございました😊
こちらも娘がまだ直ぐには外に着て行ける気温じゃないから、早く寒くなるといいと言っていました(苦笑) 早く身に着けたいようです。 ありがとうございましたm(_ _)m
petit781様 そうですよね、まだ日中は暖かいですよね、その内冬が足早にやってくる事でしょう。 その時は沢山活躍してほしいです。 気に入っていただきありがとうございます、そして早々のレビューもありがとうございました,又どうぞ宜しくお願いします。
お陰様で無事に受け取りました(^O^) 今はまだ身に着けるには少し早いので、早く身に着けたいと思ったり、いやいや早く寒くなるのは、ちょっとなぁと思ったり複雑です(笑) 何はともあれ、ヌクヌクで過ごせると思います。ありがとうございましたm(_ _)m
petit781様 早々にレビューありがとうございます😊 直ぐ近くに冬が来てます、冬到来の時期には是非ぬくぬく過ごして下さい、この度もありがとうございました。
届きました!とっても可愛くて素敵です! センスの良さが光りますね。 大事にさせていただきます。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
aririgo様 早々のレビューありがとうございます、 気に入っていただき嬉しいです、又色々編んで行きますので見に来て下さい。 ありがとうございました😊
素敵なポンチョが届きました! カタリーナさんのニットは色合いが美しいだけではなく、柔らかな肌触りで 優しい温もりに包まれます。♡♡♡ 今回も素敵な作品をありがとうございます。 この冬も、最高な気分で過ごせそうです。😆😆
kazuteru様 嬉しいレビューありがとうございます😊 気に入っていただき嬉しい限りです♪ この糸は柔らかく軽く暖かいですよね、今年も足早に冬が来るようなので暖かい冬を過ごして下さい。 ありがとうございました😊
2度目のカバーの購入をさせて頂きありがとうございました💕 いつも丁寧に対応していただきこのような素敵な作品を手にでき感謝でいっぱいです❀.(*´ω`*)❀. 今回もオーダーメイドという事もあるので、箱を開けるのがとてもドキドキとワクワクの気持ちで開けました。 毎回良いように想像以上の物が届くのので目から鱗です🥹💕 今日から大切に使わせていただきますのでまたの機会があればよろしくお願いします┏〇゛
sa1126ku様 この度もありがとうございました、お待たせしてしまいましたが気に入っていただき嬉しいです、 素敵な写真もありがとうございます😊 カーテンのカラーに合っていて素敵です❣️ 早々にレビューもありがとうございました。
hisakoangel様 早々にレビューありがとうございます 気に入って頂き嬉しいです、私が編んだ中で1番のビッグなドラゴンです。 可愛がって頂き感謝です。 ありがとうございました。
3m8c様 この度はお待ちいただきありがとうございました。 そして早々にレビューありがとうございます。 又機会がありましたら宜しくお願い致します。
kuropinko様 早々にレビューありがとうございます😊 そして嬉しいお言葉ありがとうございます♪ 編む喜びを感じさせられます。 又色々と編んで行きますので見に来て下さい。 ありがとうございました。
オーダー専用ページ ペガサス
とても素敵なペガサスさん! ありがとうございます。 ワガママオーダー ありがとうございます。 いいお顔で男前です。 今すぐにでも羽根を広げて夜空を駆けるよう! この度は本当にありがとうございます!