届きました。 今でも肌寒い時に着れそうです。 軽くて色合いも淡く。素敵です☺ コースター有り難うございます さっそく使いました。 また良い作品を編んで下さい。 楽しみにしてます❣️❣️
ukc105664様 おはようございます、早々のレビューありがとうございます😊 気に入っていただき嬉しいです、 もう少しで冬が訪れるので張り切って色々と編んで行きたいと思います、又是非見に来て下さい。 この度はありがとうございました♪
素敵なフラワーマット♥無事にお受け取り致しました。 お花が立体的で色合いがとても美しいです✨ いつまでも眺めていられますし、触れても肌触りが良く 気持ちいいです☺ ほんとに素敵✨✨ お心遣いも頂戴し感謝です‼ この度も本当に有り難うございました🍀✨
まみ姉様 気に入っていただき嬉しいです、このマットは私もお気に入りの1点です、現在円安でなかなか手に入らない毛糸です、とても柔らかなアクリル糸でカラーも美しいですよね、又色々と編んで行きますので又見に来て下さい。 この度もありがとうございました😊
柚葉様 こちらこそありがとうございました😊 気に入っていただき嬉しいです、又機会がありましたら宜しくお願いします、そして早々のレビューありがとうございました。
只今無事にお受け取り致しました♪ お座布団、素敵な色合いで美しいです〜(*^^*) お家時間が長いですが、ほっこり癒やされます♥ お心遣いも有り難うございました✨ いつも素敵な作品を譲って頂きまして感謝しております♪ 今後ともどうぞ宜しくお願い致します🍀
まみ姉様 こちらこそいつも有難うございます、 気に入って使っていただけるのは作り手にとってとても嬉しいです♪ これからも色々と編んで行きますので是非見に来て下さい。 ありがとうございました😊
柚葉様 早々にレビューありがとうございます♪ テーブルにピッタリだったとの事、嬉しいです。 又色々作って行きますので是非見に来て下さい。 ありがとうございました。
素敵なショール、無事に受け取りました✨ 画像よりも明るくて春らしい綺麗な色合いです🌸 大きいのに軽くて驚きました! そして肌触りが柔らかくて気持ちが良いです😊 素敵なショールをどうも有難うございました🙏✨ 大切に使います!
hamano-usagi様 早々にレビューありがとうございます😊 こちらのコットンはきしまず肌触り良い特徴を持ってるのでとても編みやすく私は好きな糸です。 春夏と活躍してくれると思います、また作品を見に来て下さい。 この度はありがとうございました♪
本日届きました! 優しいグレー色の中にパッと咲いたお花が目に飛び込んできました❗️とても素敵です😆 座るのは勿体ないですね☺️ 壁に飾ろうかなと思ってます。もう一つの座布団も編み方が変わっていてポコポコして可愛いです❗️後ろから見ても全然違う編み模様になっているから不思議な感じがします😊 この度もホントに素敵な作品をありがとうございました🌸
popiopopio様 こんにちは、この度もありがとうございます😊 壁に飾る❤️そう言っていただき嬉しくなりました❣️ まだまだ色々な編み方に挑戦して行きたいと思いますので又是非見に来て下さい。 レビューもありがとうございました😊
無事に受け取りました(^O^)/ グラデーションがメチャクチャ綺麗で 柔らかくて軽いので負担にならず 嬉しいです。 このところ日中は暑いのですが、朝はまだ肌寒いので重宝させて貰います。 ありがとうございましたm(_ _)m
petit781様 レビューありがとうございます(о´∀`о) 確かに日中はポカポカ陽気になりましたね、 でもコットンなのでベト付き感なく使っていただけたらと思います。 気に入っていただきとても嬉しいです😊 早々のレビューとともにありがとうございました。
551019amam様 早々にレビューありがとうございます♪ まだ少し寒いので暖かくお過ごし下さい、又機会がありましたら宜しくお願い致します😊 ありがとうございました。
アニマルマット
商品を受け取りました。 とても可愛いですね🎵 バックの上からちょこんと出てる姿が、とても可愛くて、何とも言えませんね❤️ 有り難うございました。 お心遣い有り難うございます。