1bira-5onta様 この度はありがとうございました、気に入っていただき嬉しいです、季節的にもう少しですが又寒い日が訪れるので是非活躍して下さい。 早々のレビューもありがとうございました😊
只今無事にお受け取り致しました☺ ほんとに素敵です♥ お色も綺麗でとっても気に入りました(*´ω`*) 一枚敷くだけで、暖かですね♪ 大切に使わせて頂きます! お寒い中、早々にご発送くださり、いつもご親切でお優しいご対応に感謝致します(*´ー`*人) この度も本当にありがとうございました🍀
まみ姉様 この度も本当にありがとうございます😊 気に入っていただきこの様にレビューをいただけると凄く嬉しいです、そして励みになります。 冬は終わろうとしてますがまだまだ色々編んでいきますので是非見に来て下さい❣️ ありがとうございました♪
本日、届きました🎁🐲 とっても可愛いいドラゴンちゃん٩(*´︶`*)۶҉凛々しくもありお迎えできまして☺︎♡*°とっても♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡とっても嬉しいです ‘٩꒰。•◡•。꒱۶’そしてお心遣いをいただきました綺麗な配色の贈り物も大切に愛用させて頂きます꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡感謝します🙏🏻´- 素敵なご縁をありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
ARIA様 この度は素敵なメッセージとレビューをありがとうございます😊 とても嬉しくなりました♪ オーダーもお受け致しますのでどうぞ宜しくお願い致します。
obabatti様 おはようございます、気に入っていただきこちらこそありがとうございました♪ まだまだ寒いですが暖かく冬をお過ごし下さい。 レビューありがとうございました😊
本日届きました。 ユニコーンのお顔をみるなり思わず話しかけていました🤭とっても可愛いですね❗️ 前回のクマさんは衣類に掛けて使っていて、とてもいい感じです。 この度も一目惚れです。今回も素敵な作品を購入出来て良かったです😆可愛い子たちが増えて嬉しいです。ありがとうございました。
popiopopio様 この度もありがとうございます😊 2匹とも可愛がっていただいてとても嬉しいです♪ 衣類に掛ける発想はグッドアイデアですね❣️ これからも色々と編んで行きますので又見に来て下さい。 早々のレビューもありがとうございました。
バッグもマフラーもとっても色味も気に入りました‼️ マフラーは思いの外 着け心地がとても軽く しかも暖かい👌違和感なくずっとつけていられます✨😊👍ネックウォーマーのような身軽さでとても気に入りました♪着る服は大体シンプルな色味が多いので 二日経ちますが毎回 マフラーの色味を出す色を変えて楽しませてもらっています✨ バッグは色違いでも欲しいなと思いました✨ちなみに黒っぽい色味もあったら 即買いたいです💖
rierunarin様 嬉しいです、ありがとうございます😊 マフラー軽くて暖かいですよね、私はグレー系を使ってます。 バックの糸はイギリスから取り寄せてるので又取り寄せる時に黒系も選んで編んでみますね、ただ今はコロナの関係で到着までかなりの時間を要してます。 気長に待っていただけたらと思います。 これからも色々編んで行きますので是非見に来て下さい♪ レビューありがとうございました😊
スェーデンのソフトアクリルのシュシュ留めショールと花花マフラー、お受け取り致しました♡ どちらもなんとも言えないとっても綺麗なお色ですね♪ 素敵な作品をお譲り頂き、ほんとに嬉しく感激しています✨✨ 探してもこのようなお品には出会えないです。 大切にします( ˊᵕˋ )♡ お心遣いも頂戴し、ありがとうございました🍀 今後の作品も楽しみにしています\( *´ω`* )/♥
まみ姉様 この度もありがとうございます😊 どちらも暖かみのあるカラーで私も編んでいて楽しんだ作品です。 是非この寒さをマフラーの暖かさで和らいで下さい♪ 早々のレビューありがとうございました。
jjyyjj様 レビューありがとうございます、気に入っていただき嬉しいです、又機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
山葡萄様 この度もありがとうございます、濃いピンクです、もう少し細かく説明文に書けば良かったと反省です。 又機会がありましたら見に来て下さい、レビューありがとうございました。
80㎝アンチピーリングマルチカバー
先程無事にお受け取り致しました♥ とっても美しいです✨✨ 見ているだけでも幸せです♪ それに柔らかで肌触りが良いのですね! 大切に使わせて頂きます😊 お揃いのような素敵なドイリーもありがとうございました♡♡♡ いつも感謝しかありません🍀