obabatti様 この度もありがとうございます♪ 今年も色々と編んで行きますので又是非見に来て下さいね、ありがとうございました。
本日届きました❣️ カタリーナさんの素敵なショールを 一日中付けて居たいという願いが叶いました。♡ シンプルなTシャツやタートルネックがこの一枚で グレードアップしてくれるので、また色々なコーディネートが楽しめそうです。♪ いつも素敵な作品をありがとうございます! 大切に使わせて頂きますね。^_^
kazuteru様 お世話になってます❣️この度もありがとうございました、ショール1枚で服装が違う雰囲気になるとお洒落が楽しめますよね♪ まだまだ寒い日が続きますが暖かく冬のお洒落を楽しんで下さい😊 この度もありがとうございました。
Olivia-77様 この度はありがとうございます😊 そして早々のレビューありがとうございました♪ 又機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
いつも、数々のアーティスティックな作品をありがとうございます😊💕✨毎回、新作を楽しみにしており、この季節になると、大活躍のアイテムに、気持ちが高揚しております💕✨いつ、来ても楽しい品揃えで、毎回、目移りしてしまう程、魅力的な作品に溢れています💕✨又、ぜひともリピートさせて頂きますネ😊💕✨
poteko7様 この度もありがとうございます,色々と見ていただきとても嬉しいです♪ 見るだけでも楽しくなるような作品をこれからも作って行きたいと思います😊 これからもどうぞ宜しくお願いします、 レビューありがとうございました😊
巨大なぬいぐるみの次に、今回も特注で、編んで頂いて、感無量でした(^^)カラフルなグラデーションが素敵で、そのセンスもさることながら、いつも親切・丁寧に接してくださる温かいオモテナシが嬉しくてリピーターとして、今後とも末永く、お世話になりたいと想います😊💕✨
poteko7様 お忙しい日にも関わらずレビューありがとうございます😊 昨年はお世話になりました、今年もどうぞ宜しくお願い致します、 ご希望の毛糸が手に入らなかったにも関わらず気に入っていただき嬉しいです💕 又機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします。 この度はありがとうございました♪
こんにちは😃先ほど届きました。急なお願いにもかかわらず、素敵なカバーありがとうございました😊凄く可愛いカバーでとてもうれしいです\(^^)/おまけもありがとうございます。又ギャラリー覗かせいただきます✨😌✨
rabureoponyo様 早々にレビューありがとうございます😊 可愛がっていただき嬉しいです、綿とアクリルなので手揉み洗いで自宅洗濯可能です、 又是非ギャラリー見に来てください。 ありがとうございました😊
本日受け取りました。 もう凄く可愛い❤️です😆 肌触りも柔らかくて、クマさんのお顔が何ともいえないです❗️ いつも、おしゃれな作品だったり、可愛らしい作品等、幅広く作られ、色づかいも本当に綺麗なので、見させて頂いているだけで癒されています。 この度も素敵な作品を手にする事が出来て嬉しいです。ありがとうございました‼️
popiopopio様 そう言ってくださり凄く嬉しいです💕 あみぐるみを編んでる時は可愛くなれ〜って気持ちで作ってるのでハッピーな気持ちになりました❣️ これからも色々と編んでいきたいと思ってます、又是非見に来て下さい。 嬉しいレビューありがとうございました😊♪
mika0024様 レビューありがとうございます、ほっこり癒される可愛い顔に仕上がりました♪ 自宅洗濯可能ですので活躍して下さい。 ありがとうございました😊
只今無事にお受け取り致しました。 フラワーマルチカバーは柔らかいお色味でとっても可愛らしく、また、モザイク編みマットはカラフルなお糸のフリンジや模様が落ち着いたグレーのベースに効いていて素敵です♪ 2点とも画像よりも更に素敵で大変気に入りました。 家族と「ほんとにすごいね〜!」と只々見惚れています☺ お心遣いも嬉しかったです(*´꒳`*) この度も素敵な作品を譲って頂き、本当に有り難うございました✨
まみ姉様 早々のレビューありがとうございます😊 日に日に寒くなって来ました、マット活躍していただきとても嬉しいです❣️ 喜んでいただけるのが私には嬉しいパワーです、 まだまだ色んな編み物に挑戦していきますので是非見に来て下さい。 ありがとうございました😊
アニマルカバー
こんばんは、アニマルカバーとコットンマルチカバーが届きました。表情が可愛らしくて、家族の笑顔が飛び交っています。マルチカバーの色合い、素敵ですね。とても、気に入っています。プレゼントもありがとうございました。楽しい時間を過ごせそうです。☺️