昨日届きました。広げた瞬間、顔がニンマリ。とても可愛くて素敵でした。カタリーナさんにお願いして良かったです。なんと今回は黒猫のトミーがそそくさと降りてきたのでパチリ。でも私の大事な癒しなので しばらく壁にかけます。ありがとうございました。又、よろしくお願いします(^。^)
naoko様 きゃー❤️❤️❤️なんと可愛いショットなんでしょ😍 可愛すぎてアップして見ちゃいました❣️ そうそうレビューありがとうございます、又機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。 素敵な写真と共にありがとうございました♪
obabatti様 レビューありがとうございます😊 嬉しいです、また色々編んでいきますので見に来て下さい。 ありがとうございました(o^^o)
今、届きました❣️ 同じ糸の太さで編み上げたとは思えない立体感、ドレープの美しさ!贅沢なアクセサリーを身に纏っているような気分です。♡♡♡ これからの季節にピッタリですね! Catarinaさんの作品のおかげで、毎日優しい暖かさに包まれてとっても幸せです。^_^ 今回も素敵な作品をありがとうございました❣️
kazuteru様 早々にレビューありがとうございます😊 こちらの糸は編み心地がとても滑らかなので肌触りが良いですよね❣️ 暖かい冬を迎えて下さい、そしていつも嬉しくなるレビューありがとうございました😊
只今無事にお受け取り致しました。 丁寧に編まれていてとっても美しいです♪✨ ドリームキャッチャーも大切に飾らせて頂きます。お優しいお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです♡ この度も本当に有難うございました🍀✨✨
まみ姉様 気に入っていただき本当に嬉しいです。 いつもありがとうございます♪ 又是非見に来て下さい。 ありがとうございました❣️
素敵なポンチョが届きました❣️ 今までポンチョを着てみようと思った事が無かったのですが、Catarinaさんの作品の美しさに魅せられて、チャレンジ。^ ^ 着てみたら、まぁ、なんて暖かい❗️ 腕の動きが邪魔されないので肩も凝らず、なんて楽なんでしょう❗️そして、今回も作品の色合いの美しさに大満足です。♡♡♡ このポンチョを着ていたら室温も下げられて省エネにもなりますね (^_−)−☆ あ〜っ、ホントにあったかい♡♡♡ Catarinaさん、ありがとうございました❣️
kazuteru様 おはようございます、朝からテンション上がってしまう嬉しいレビューをありがとうございます😊❣️ 軽くて暖かく過ごせていただけそうで嬉しいです。 これからもどうぞ宜しくお願い致します❣️
早い発送ありがとうございました。 三角ストール、とても素敵です✨ 肩から腕にかけて冷えやすかったけど、このストールで暖かくお洒落な感じになりました🎵 またよろしくお願いします✨
happyhonu様 この度もありがとうございます、色合いが使い勝手良いカラーなので寒い日に沢山活用して下さい♪ こちらこそ又宜しくお願い致します。 早々のレビューありがとうございました😊
レビュー遅くなり申し訳ありません。 花びらのヒラヒラした可愛いマフラー❤️ 一重で下に垂らしても、二重で巻いてもイイ感じです🎵 編み目も色使いも綺麗で大変気に入っております。 また違う物も欲しくなりました❤️
happyhonu様 レビューありがとうございます😊 いよいよ冬到来で使っていただけたようで嬉しいです。 寒い日オシャレを楽しんで下さい。 又機会がありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました❣️
obabatti様 早々のレビューありがとうございます、気に入っていただきとても嬉しいです、又色々と編んで行きますので是非見に来て下さい。 この度はありがとうございました。
只今無事にお受け取り致しました。 とっても素敵ですね✨華やかさの中に落ち着きもあってお色合わせが絶妙でとにかく「美しい」です。この度素晴らしい作品とカタリーナ様に出会えましたこと大変幸せです🍀大切に末永く使わせて頂きます☺素敵なお心遣いも頂戴し感謝しております♪本当に有難うございました♥
まみ姉様 もうお手元に届いたのですね❣️ 早々のレビューありがとうございます😊 気に入って喜んでいただけるのは私にとって凄く嬉しいです。 又色々と編んで行きますので是非見に来て下さい (╹◡╹) この度はありがとうございました。
自由自在マフラー
本日無事に受け取りました。 どちらも、金色の糸が入っているので、とても華やかな感じで素敵なお品ですね☺️ マフラーも早速、肩に掛けてみましたが、色々な巻き方にアレンジして楽しみたいです❗️マットもグラデーションが綺麗で、凝った編み方をされているのでおしゃれです😆マットには勿体ないので、車でのひざ掛けにしようかと思ってます。 大切に使わせていただきます✨😌✨可愛いお心遣いにも感謝いたします。この度もお世話になりました。ありがとうございました‼️また、覗かせていただきます。