素敵なショールが届きました❣️ 綺麗な毛糸のコントラスト、 ふんわりと暖かく優しい付け心地 ♡ そして、ドレープの美しさに大満足です。^ ^ 素敵な作品をありがとうございました。 また宜しくお願い致します。^ ^
kazuteru様 早々のレビューありがとうございます😊 柔らかな毛糸なので外してバックにしまっても嵩張らないサイズになってます、この時期には重宝すると思いますのでオシャレを楽しんで頂けると思います。 この度はありがとうございました❣️ 又宜しくお願いいたします♪
本日、無事に届きました。画像よりも素敵✨なショールです😃🎵。キラキラ✨して、触り心地も良く、フワフワして暖かいです😃🎵。デザインもとっても素敵✨です‼️😆❤️。又、オマケの可愛い❤️タワシもありがとうございますm(_ _)m😃🎵。又、ご縁がありましたら、宜しくお願いしますm(_ _)m😆💕🎵💃。
momo様 予定通りの到着で一安心です。 そしてとても気に入っていただけたとレビューで十分伝わり嬉しいです😃 見た目よりとてもソフトで滑らかな糸ですが自宅での洗濯可能なので寒い日は活躍して下さい。 又機会がありましたら宜しくお願い致します❣️ この度はありがとうございました。
kuropinko様 レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けて嬉しいです、 今年の冬は暖かく過ごしてください、又機会がありましたら宜しくお願いいたします。 ありがとうございました😊
只今作品受け取りました。 お気に入りの一人掛けの椅子がパーッとと花が咲いたように変わりました。手触りもよく、何より配色がとても凝っていて、向きを変えたりしながら、楽しんでいます。😄 始終、やりとりもしていただき、安心して購入できました。有り難うございました。 また、ギャラリーのぞかせていただきます。(^^)
piacere1101様 早々にレビューありがとうございます、 気に入って頂けるのは何より嬉しいです、まだまだ色々と編んで行きますので又是非見に来て下さい。 この度はありがとうございました😊
この度は素敵なカバーを作ってくださりありがとうございました✨ 母に素敵な贈り物をすることができました^^* 家族みんなで開けて見た時は歓声をあげるほどで、最後には言葉を失ってました😂 糸はほつれないか、汚れると洗濯は大丈夫かと心配していたので大切にくれると思います💕 またの機会がありましたら宜しくお願いいたします*_ _)
こちらでも前金としてお世話になってました。 お返事が遅くなり申し訳ありません。 又宜しくお願い致します😊❤️
この度は素敵なカバーを作ってくださりありがとうございました✨ 母に素敵な贈り物をすることができました^^* 家族みんなで開けて見た時は歓声をあげるほどで、最後には言葉を失ってました😂 糸はほつれないか、汚れると洗濯は大丈夫かと心配していたので大切にしてくれると思います💕 またの機会がありましたらその時も宜しくお願いいたします*_ _)
sa1126ku様 気に入って頂けて私も嬉しいです、糸はほつれないように細かく編み込んでるます、そしてソフトアクリルなので洗濯しても大丈夫です。 (╹◡╹) これから寒い季節到来なので活躍してくれると思います♪ お母様にも喜んでいただき本当に嬉しく思います。 ありがとうございました、また機会がありましたら宜しくお願い致します。
maya -aaaa様 レビューありがとうございます😊 気に入っていただきとても嬉しいです。このように喜んでいただけるのが何よりです。 又機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました♪
himika33様 早々のレビューありがとうございます😊 気に入って頂き嬉しいです。 又機会がありましたら宜しくお願い致します、ありがとうございました♪
早速お送りくださいましてありがとうございました。素敵なショール拝受致しました。素敵に編まれたつけ心地のよいショール、とてもうれしいです。そして可愛いピンク! これからの季節、たくさん愛用させていただきます。ありがとうございました! これからも素敵な御作品楽しみにしています。
isabella7様 嬉しくなるレビューをありがとうございます、気に入って頂けるのが何より嬉しいです。これからも色々と編んでいきますので又見に来て下さい。 ありがとうございました😊
フラワー座布団2枚組
無事に受け取りました。 とても素敵です♡ 今回もとても素敵な作品で凄く嬉しいです(^ー^) いつもながら、見入ってしまいます♡ どうもありがとうございました。