taochan-0902様 こんにちは、この度もありがとうございました、早々のレビューも嬉しいです。 春らしいカラーで飽きが来ないと思います、是非活躍して下さい。 又機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします。
Gaos様 この度もありがとうございました、そしてレビューもありがとうございます。 期待に応えられ私も満足な仕上がりになりました💕 又どうぞ宜しくお願いします。
オーダーに応えて頂き、椅子にぴったりサイズの素敵な座布団を編んで頂き、ありがとうございます。 とても上品でクラシカルな雰囲気で、気持ちが上がります。 Catarina様に感謝です。これからも作品を楽しみに見に来ます。🌸
chapilulu様 レビューありがとうございます♪ 2色使いになりましたが気に入っていただき嬉しく思ってます。 又是非作品を見に来て下さい。 レビューもありがとうございました。
いつも素敵な作品を拝見していました。 新しいソファーにひくマットを 是非お願いしたくてご相談しました。 ソファーに合う色、雰囲気をご提案頂き、 素敵な素敵なマットをお作り頂きました。 大切にします! 有難うございました☆
yuta0608様 早々のレビューありがとうございます、ソファーに合ってるお写真を見せていただきとても嬉しかったです。 又色々と編んで行きますので是非見に来て下さい。 この度はありがとうございました。
とても綺麗な作品で感動しました。 どの作品も色合いや編み方がとても良くて本当に素晴らしいと思います。 大切に使いたいと思います。 ありがとございました。 星をもっと付けたいぐらい良かったです╰(*´︶`*)╯♡
makochan4912様 編み手としてとても嬉しいレビューありがとうございます ♪ このように言ってくださると本当に嬉しく感謝です。 又機会がありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
aoitoako様 レビューありがとうございました。 そして素敵に飾られてる写真ありがとうございます💕 このように見れるのはとても嬉しいです、 又是非作品を見に来て下さい、 この度はありがとうございました。
こんにちは。こちらはゲージの前にひきました。家の雰囲気に合っていて素敵になりました。ありがとうございました。洗うのはおしゃれ着洗いで洗濯機であらえますか?手洗いでしょうか?教えて頂けませんか?宜しくお願いします。
taochan-0902様 レビューありがとうございます、気に入っていただき嬉しいです、 洗濯は手洗いか洗濯機ならソフト洗いで大丈夫です。 干す時はなるべく平置きだと綺麗な状態を保てます。洗剤は普通ので大丈夫です。 又作品を見に来て下さい♪ この度はありがとうございました。
こんにちは。先程無事受け取りました。わんこが2匹いるので敷物として使いたいのですが滑り留めを敷いてもすぐずれてしまいます。これは仕方ない事でしょうか?色合いと柄は素敵です。ありがとうございました。
taochan-0902様 こんにちは、無事届いて良かったです、 滑り止めでもズレてしまうんですね、アクリル糸なので全体に滑り止めを引いてもズレてさしまいますかね!? それにしても元気なワンちゃんなんですね💕 色合いなど気に入っていただき嬉しいです。 又機会がありましたら宜しくお願い致します。 レビューありがとうございました。
一目見て惹き付けられました。編みぐるみを購入するのは初めてでしたが、Catarina様の作品は、素晴らしいです。 女の子と一緒にいるカメレオンともども、大切にします。ありがとうございました。💐
chapilulu様 レビューありがとうございます、 写真と同じ人形でなく残念な気持ちですが気に入っていただきありがとうございます。 又色々と編んで行きますのでどうぞ宜しくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
★57㎝コットンカバー(値下げ中)
夜分すいません。昨日無事受け取りました。やはりコットンで出来ているのでこれから先の夏に最高ですね。ワイン色も素敵でした。ありがとうございました。