natching115様 気に入って頂き嬉しいです、これからも色々編んで行きますので今後も宜しくお願い致します。 ありがとうございました(*^▽^*)
natching115様 この度もありがとうございます😊 私から言うのは変だけど綺麗なカラーなんです。 寒い日を暖かく過ごして下さいね。 ありがとうございました❣️
mopetto様 可愛いでしょ?と言いたくなる帽子ですよね? 派手に感じつつ落ち着いたカラーなので普段に使えます。気に入っていただき嬉しいです😃 ありがとうございました😊
本日届きました。 学校から帰ってきた孫は何とも言えないニコニコがおで「ありがとうー」と抱きついてきました。ほんとプレゼントの甲斐がありました。これもカタリーナさんが可愛い💕ように色々と工夫をしてくださったからです。感謝いたします。 又マットも華やかで飾り甲斐があります。お部屋がいつもと違う感じになりました。またアリエルの付箋ありがとうございました。すごく喜んでました。ありがとうと伝えてほしいと孫に頼まれました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。🤗
ao0601様 私こそありがとう〜です💕 そんなに喜んでもらえるなんて嬉し過ぎです😊 お孫さん可愛いでしょうね、おばあちゃん子かしら❣️ 私こそありがとうと伝えて下さい❣️ ao601様ありがとうございました。
お品物、本日確認致しました! 確認、ご連絡が大変遅くなり本当に申し訳ございません(TДT) 迷彩柄が顔にとっても映え、丁寧にお作りされており大変気に入っております(*˙˘˙)♡ 沢山愛用させていただきます!(^_-) 可愛らしい付箋、暖かなメッセージも同封下さり有難うございました! この度も迅速丁寧にご対応下さり感謝しております! 又新作楽しみに拝見させていただきます♪ 今後もどうぞ宜しくお願い致します🌼╰(*´︶`*)╯
yu1000ka様 お忙しい中レビューありがとうございます(≧∀≦) なにより気に入って身に付けてもらえるのは私にとって凄く嬉しいです。 また作品見に来て下さい。 ありがとうございました^ ^
kozouh0629様 今回もありがとうございました、 そして早々のレビューもありがとうございます(^-^) 又是非見に来て下さい、これからも宜しくお願い致します♪
本日届きました、度々のご連絡をいただき毎日楽しみにしていました、思いがけず早く作っていただいて感謝です、とても綺麗なお色の組み合わせで居間が華やいで見えます、本当にありがとうございました
yama3-5様 この度はありがとうございました、サイズの方は大丈夫だったのですね、 一安心です。 部屋が明るく暖かい冬をお過ごし下さい(^○^) 又宜しくお願い致します、ありがとうございました。
natching115様 この度もありがとうございました😊 早々のレビューもありがとうございました。 今後も気になるような作品を編んで行きますので宜しくお願い致します。 こちらこそありがとうございました😊
ao0601様 うゎ💕楽しみです❣️お孫さん喜んでくれると嬉しいです。 レビューもありがとうございます。 又見に来て下さい(^^) ありがとうございました。
片側タッセルルーズ帽子
お色も編み方もとても素敵です。 見れば見るほど 可愛く 感動です。ありがとうございました。また 次回もよろしくお願いします。