先程届きました、ロングロングマフラーのお色の組み合わせとても素敵です、マルチカバーはこたつがけにピッタリ、今年の冬は明るく過ごせると思います。いつもステキな作品有難うございます、又よろしくお願いします
yama3-5様 レビューありがとうございます、 こたつ掛けにちょうど良いとの事、良かったです、 秋が終われば急速に寒くなるので活躍してくれそうですね。 マフラーも気に入って頂けて嬉しいです。 今回もありがとうございました。
natching115様 これからの季節に重宝して頂けると思います。 気に入っていただき本当にうれしいです。 早々のレビューもありがとうございました。 又見に来て下さいね、宜しくお願い致します。

可愛い作品が届きました🎵 早速鏡の前で試着してみました😄 また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
ruirui1128様 早々にレビューありがとうございます😊 気に入っていただき嬉しいです。 寒くなったら重宝していただけるかと思います。 又機会がありましたら宜しくお願いいたします (o^^o)
本日無事に受け取りました♡ フワフワな素材でパールも可愛いくこれからの季節に大活躍しそうです。 大切に使いたいと思います🙂 お心遣いのお品も本当にありがとうございました。 とても嬉しいです❤️ いつも気持ちの良いお取り引きをありがとうございます。これからも素敵な作品を楽しみにしています(ლ˘╰╯˘).。.:*♡
mopetto様 早々にレビューありがとうございます(*^^*) この糸はとても手触りよく柔らかいですよね。 急激に気温が下がり役に立てて頂けそうで嬉しいです。 😊 又色々編んでいきますので見に来て下さい。 ありがとうございました。
とてもかわいい マットと フクロウのコースターをセットで 購入させていただきました。 どこに置こうか あちこち 置いていたら 我が家のワンコが 乗ってきました。 ワンコ共々 気に入りました :あはは: お友達が遊びに来たら いいでしょう?と 自慢しちゃうと思います これからも センス抜群の作品 楽しみにしています。ありがとうございました
kaako6577様 きゃー(*≧∀≦*) なんと可愛い写真をありがとうございます。 犬好きの私にはたまりません、 気に入って頂けて凄く嬉しいです。 又機会がありましたらどうぞよろしくお願いします😊 ありがとうございました。
本日無事に受け取りました。 爽やかなお色のブルーで身にまとうのが楽しみです♡ 香りのシートとお心遣いのお品もありがとうございました。嬉しいです・・ コットンショールはいつも愛用しておりたいへん気に入っています♡♡ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(ლ˘╰╯˘).。.:*♡
mopetto様 この度もありがとうございました(o^^o) いつも気に入って使っていただけて嬉しい限りです。 コットンは一年通して使えるので便利です。 又見に来て下さい。 ありがとうございました。
erioru5322様 この度もありがとうございました^^ 仲間ができて彼?彼女も喜んでいると思います。 こちらこそ今後も宜しくお願いします。
なかなか市販では見かけることのない個性的かつ愛らしい作品で、今回購入することができて光栄でした。小さめサイズではなく、ある程度ボリュームがあるところも存在感があって素敵です。尻尾が動くのも可愛いです。大事にしたいと思います。ありがとうございました。
すゑ様 こんにちは、レビューありがとうございます、このタツノオトシゴはグラディーションの糸を手にした時にイメージで絶対可愛く出来ると思い編みました。なので気にいっていただき嬉しいです。また色々編んで行きますので見に来て下さい。 ありがとうございました。
めぐ様 ありがとうございます、これからも色々作って行きたいと思います、又是非見に来て下さいね。 ありがとうございました。
ブランケット90㎝
届きました。 ステキです☺️ 編みじに緩みがあるとおっしゃってましたが全然気にならないです。元気のでる色合いに1人で喜んでおります。 またギャラリーおじやまさせていただきます。ありがとうございました。