
お品物受け取りました。 とても丁寧なお作りです‼️ 迷彩柄は主人に、あとは私です。 大切に使わせて頂きますね。
rabi3858様 この度はありがとうございました、気に入っていただき嬉しいです。 自宅での洗濯可能ですのでこの季節に沢山使って下さい、ありがとうございました。
Gaos様 この度もありがとうございました(o^^o) バレンタインに因んだハートです♪ 自宅での洗濯可能なのでどんどん使って下さい。 いつも有難うございます。
ktmtatkt様 早々にレビューありがとうございます(*^^*) 黄色との事で編み本当に春カラーに仕上がりました。 気に入っていただけて嬉しいです♪ 又どうぞ宜しくお願いします。 ありがとうございました。
無事に受け取りました♡ 被るとかなりオシャレなデザインで、またタッセルがアクセントになっており可愛いです。 お色も綺麗で暖かくサイズもピッタリ‼︎これから寒くなるのでたくさん被りたいと思います。 可愛いお心遣いのお品も入れていただきとても嬉しいです(◡‿◡*)❤ どうぞ素敵な年末年始をお過ごし下さい。 来年もよろしくお願いいたします(๓˘▽˘๓) Xmasプレゼントで母にスヌード、渡しましたらとても喜んでおりました。 ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
mopetto様 嬉しくなるレビューありがとうございます😊 タッセル帽子気に入っていただけて凄く嬉しいです。 お母様へのプレゼントも嬉しい限りです。 今年は沢山お世話になりました、心よりお礼申し上げます、 ありがとうございました💕 又今後もどうか宜しくお願いいたします。 どうぞ良い年をお迎え下さい(*^^*)
本日無事に受け取りました。 肌触りもとても気持ち良く、暖かく、お色も綺麗で簡単に首に付けられる素敵なスヌードでした。 母へのクリスマスプレゼントにします。喜んでもらえる事間違いなしです(^_−)−☆ 可愛いお心遣いのお品もありがとうございました♡ これからもカタリーナさんオリジナルの素敵な作品を楽しみにしています。この度もありがとうございました(ლ˘╰╯˘).。.:*♡
mopetto様 こちらこそいつもありがとうございます( ◠‿◠ ) Xmasプレゼント喜んで頂けたら嬉しいです♪ 寒暖差激しい日が続きますがお体に気を付け楽しいXmasを迎えられますように(*^▽^*) ありがとうございました、又宜しくお願いします。
kozouh0629様 レビューありがとうございます^ ^ ご希望に添えて私も嬉しいです、これから寒くなるので沢山活躍して下さい。 又機会がありましたら宜しくお願い致します。 こちらこそありがとうございました。
無事に受け取りました♡ 素晴らしく可愛く、暖かいマフラーをありがとうございました。お色もとても綺麗です。 大切に使いたいと思います。 これからも素敵な作品を楽しみにしてしています。 また機会がありましたらよろしくお願いします(ლ˘╰╯˘).。.:*♡
mopetto様 レビューありがとうございます♪ 可愛いカラーですよね、アメリカで購入した糸ですがカラーの名前はユニコーンカラーなんです。 この寒い冬沢山活躍されると嬉しいです(*^▽^*) ありがとうございました。 機会がありましたらこちらこそ宜しくお願い致します。
とても素敵ですねପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛ お部屋が一気に華やぎました。 こんな素敵な作品が作れるなんて羨ましいです。 大切にさせていただきます。 これからの作品も楽しみにしております。
crealulu様 早々のレビューありがとうございます(*^▽^*) 気に入って頂き凄くうれしいです。 又色々と編んで行きますので是非見に来て下さいね。 ありがとうございました。
u-tan様 レビューありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです。又色々作品を出して行きますので見に来て下さい。 ありがとうございました。
ハートのマルチマット
花に蝶々達が飛び交う 春を早々、感じれる 可愛いバージョンの バージョンアップ ありがとう ございました🍀 グラデーションの フリンジも綺麗で 嬉しいです☺️