
あかちゃんのものから大人のものまで、生地でできるモノ全般作っています
とても可愛い布の組み合わせと、ポケットたくさんの使い勝手、ポーチとしてもサコッシュ としても使えて活躍しそうです! ありがとうございました♪
卒室のお祝品で購入させていただきました。小学生がハンカチやティッシュを入れるのに、ちょうど良い大きさです。デザインも相談させていただき、katakuliさんのご提案でボタンをつけてくださいました。また、ボタンの糸の色をデザインによって変えて下さいました。 何種類かのデザインの中から、54名のアンケートをとり、そのアンケートに沿って作成してくださいました。 子供達によろこんでもらえるものを渡すことができ、とても感謝しております。アンケート結果を間違えてしまい、1点の追加をお願いした際にも迅速、かつ柔軟にご対応くださいました。感謝しかありません。 以前にも娘の保育園バッグやネッククーラーなどを購入させていただき、今でも大切に使っております。 また、作品を購入させていただけましたら嬉しいです。
初オーダーでしたが、親切丁寧に色々と提案して頂き、とても素敵な作品を作ってくださいました✨ 今回は友人のプレゼント用でしたが、次回は自分用にまたお願いしたいと思います! ラッピングも可愛らしく、友人に渡すのが今から楽しみです♪
【オーダーのお品】エプロン&三角巾&巾着&お道具入れ
いつもありがとうございます。新一年生の娘用に注文させて頂きました。とても可愛らしく、肩ひもの調整も出来て長く使えそうです!ありがとうございました!