
あかちゃんのものから大人のものまで、生地でできるモノ全般作っています
うれしいお言葉ありがとうございます(*^^*) お品、便利に使っていただけますように願っております。 またご縁がございますように♪
この度はエプロンをお買い上げいただきましてありがとうございます。 お品、気に入っていただいたご様子で何よりうれしいです。 お役に立てますように願っております。 またご縁がありますように(*^^*)
作品届きました(^^)ありがとうございました 大根生地がカワイくてつい買ってしまいました! 中は仕切りで2つに分かれているので色々な使い方が出来そうです!!生地もしっかりしてますが、手触りは柔らかく手に馴染みます!!これから何に使おうか楽しみです(*^ω^*)
いつもごひいきにしていただきましてありがとうございます。 お写真付きでレビュー書いていただいて大変光栄です(*^^*) またお目にとめていただけるようにこれからもいろいろ作っていきますので どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
かもめ食堂エプロン2度目の購入。届いて早速着けて鏡に映るエプロン姿にニンマリ ミモザの花柄も可愛いくてお気に入りがまた一つ増えました。料理に家事にヨシ!と気合いが入りますね 素敵なエプロン有り難うございます
こんにちは!二度目の買い物ありがとうございます(*^^*) リピートしていただきとてもうれしいです。 日々の家事のお供にお役に立てますように! またお目にとめていただけるよう頑張ります!
こんにちは!いつもご利用いただきありがとうございます(*^^*) 二つもコレクションの仲間に入れていただき光栄です! また気に入っていただけるようこれからも頑張ります(^^)/
仕事用のエプロンをお願いしました。日頃使っている破れやすい箇所を補強してもらいました。とても心強い作りです(*^^*)いつも丁寧に作って頂きありがとうございます!
いつもごひいきにしていただきありがとうございます! 今回のエプロン、とってもご意見参考になりました(*^^*) 現場の声大事ですね!またいつでもお声かけてくださいね
ご連絡が遅くなり申し訳ございません… 今回も!! ステキな作品をありがとうございました☺ カタクリさんの作品は本当にワクワクします! これからもまたおねがいすることがあると思いますので どうぞよろしくおねがいいたします❤ ギャラリーはこれからもちょくちょくのぞかせてくださ〜い!
この度は、エプロンをお迎えしていただきありがとうございました。 毎日の生活のお供に少しでもお役に立てれば幸いです。 またご縁がありますように(*^^*)
【K様専用】スマホポーチ(ぱんだ)
今回の作品もとても素敵な物ばかりでした!