
あかちゃんのものから大人のものまで、生地でできるモノ全般作っています
大好きな作品をいくつも購入させていただいてます。オーダーでも出来ているものでも、テキスタイルの組み合わせが絶妙に可愛いです。今回は冬の帽子をオーダーしましたが、スカートやバッグに至るまでヘビロテ確定のお気に入りばかりです。こちらの欲しいイメージが漠然としていても細かく確認してくれますし、想像以上の提案もしてくれるのでいつも期待以上のものと出会えます。この冬は親子でこの帽子をかぶって過ごします^_^
無事受け取りました😊レビューが遅くなり、すみません いつも迅速丁寧に対応して頂き、素敵な作品をありがとうございます!たくさん使いたいと思います またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します
こんにちは^^ この度は、スカートをお目にとめていただきありがとうございます。 ぜひぜひ、ご活用くださいませ またスカートにしたい生地探していろいろ作ろうと思いました。 いつもありがとうございます(*^^*)
こんにちは^^ いつもご利用いただきましてありがとうございます。 私の不手際でお届けまで少しお時間いただてしまったにもかかわらず お優しいご対応いただきとても感謝しております。 これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*) 寒くなってきましたのでお風邪ひかぬようお気を付けくださいませ
この度は、ポーチをリピートしていただき本当にありがとうございました(*^^*) また繋がっていただきとてもうれしかったです。 また何か何かございましたらいつでもお気軽にお声かけてくださいませ! これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)
こんにちは!いつも温かいお言葉ありがとうございます。 今回のお品たち、お仲間に入れてもらえてとてもうれしいです。 お言葉励みにこれからも頑張ります(*^^*) 寒くなってきましたのでお風邪ひかないようお気をつけてお過ごしくださいませ
この度は、たくさんのオーダーのお品ありがとうございました。 こちらの水筒ポシェット、私もすごく好みで楽しく作らせていただきました。 また、何かございましたらいつでもお気軽にお声かけてくださいませ これからもよろしくお願いします。
一目惚れで即決しましたが実物は思った以上に可愛くてテンションが上がりました!合わせ方を工夫すれば一年を通して着れそうなので楽しみです。今回は素敵なスカートをありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願い致します。
こんにちは^^ スカートをお目にとめていただきまして本当にありがとうございました(*^^*) ひとめぼれとはとても光栄でありがたい気持ちでいっぱいです。 わたしも同素材のスカート通年愛用しておりますのでぜひぜひいろんなシーンでお楽しみくださいませ またかわいい生地見つけてスカート作ります。 これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)
みどりがアクセントになって 素敵~☺️ 持ち手もしっかりしてるから使いやすいと 思います。入り口がヒモ付きで縛れば中が 見えない・・こういうの探してたので 嬉しいです🎵
ドルマンスリーブのワンピース*刺繡木の実
無事受け取りました(^-^) いつも素敵なデザインで、思い切って購入してすごく良かったです!これからたくさん着たいと思います このたびもありがとうございました!