
麻ひもバック大好き✴︎kasubimama✴︎
レビュー有難うございます。 気に入っていただけたようで良かったです♡ たくさん使って下さい。お買上げ有難うございました :にこ:
先程届きました🙂 持ち手の長さを変更していただき 理想通りになりました💕 内布もボタンもつけてよかったです。 グラデーションもとてもステキです。 もう少し暖かくなったら使います🎶 ありがとうございました🌸
レビュー有難うございます。 喜んでいただけて良かったです♡ たくさん使って下さい。お買上げ有難うございました :にこ:
レビュー有難うございます。 とても便利に使えるバックです♡たくさん使って下さい。 お買上げ有難うございました :笑顔:
レビュー有難うございます。 喜んでいただけてとても嬉しいです♡たくさん使って下さい。 お買上げ有難うございました :にこ:
レビュー有難うございます。 気に入っていただけたようで良かったです♡ たくさん使って下さい。お買上げ有難うございました :笑顔:
レビュー有難うございます。 想像以上で良かったです。嬉しいです♡ お買上げ有難うございました :にこ:
レビュー有難うございます。 お気に入りのバックにしていただきとても嬉しいです♡ 差し色に便利ですよね〜^_^ v 私も使ってます! お買上げ有難うございました
今日届きました。今回の形もデザインも素敵でした。今回はプレゼント用で3点購入しましたが、自分の分もこの次購入したいと思いました。またよろしくお願いいたします。🤗🌱
レビュー有難うございます。今回も気に入っていただけてとても嬉しいです♡ プレゼントに購入される方も多いです〜(^^)とても嬉しい事です♡ 又、宜しくお願いいたします🤲お買上げ有難うございました :にこ:
無事届きました♪持ち手が肩に掛けやすくて、ちらっと見える内布が素敵です。ポケットもついているので使いやすそうです。 もう少し暖かくなったら使おうと思っています。ありがとうございました。
レビュー有難うございます。 喜んでいただけてとても嬉しいです。内布を付けると可愛さが増しますよね〜♡ たくさん使って下さい。お買上げ有難うございました :笑顔:
k-149 ナチュラル角底 麻ひもバック
今日届きました。。🤗🌱前回購入して使っていましたら、欲しいと頼まれました。注文してすぐに内布も張って頂きすぐに届くので、嬉しいです。またよろしくお願いいたします。💓