
麻ひもバック大好き✴︎kasubimama✴︎
レビュー有難うございます。 無事に届き良かったです。 お買上げ有難うございました :笑顔:
先程、届きました。 内布とマグネットのボタンをお願いしました。 とても丁寧に付けていただいて感激したのと、バック自体がとても可愛いです。この形、罪です💕 この内布にして良かったです😊 早く持って外出したいです😊 有り難うございました。
レビュー有難うございます。 とても気に入っていただけたようで嬉しいです♡ 内布とボタンを付けて可愛く仕上がりました。 たくさん使って下さい。お買上げ有難うございました :にこ:
レビュー有難うございます。 直ぐに使って下さり気に入ったようで嬉しいです。 たくさん使って下さい。お買上げ有難うございました :にこ:
レビュー有難うございます。 気に入っていただけ凄く嬉しいです♡ たくさん使って下さい。お買上げ有難うございました :にこ:
注文からびっくりする速さで受け取りましたありがとうございます!これからの季節にぴったりですし、裏地もあるのでまた雰囲気もあって素敵です。ありがとうございました!
レビュー有難うございます。 内布で雰囲気が変わりシックな感じでした〜 これからたくさん使って下さい。お買上げ有難うございました :にこ:
本日バッグが届きました。 期待していた通りのバッグでした。 大きさも肩に掛けた具合もとても良いです。 ありがとうございました。 5月位から使わせていただきますね。
レビュー有難うございます。 期待通りで良かったです♡ 実物を見ないで購入していただいているのでそこの所が気になるんです。 たくさん使って下さい。お買上げ有難うございました :にこ:
レビュー有難うございます。 喜んでいただけたようで良かったです♡ たくさん使って下さい。お買上げ有難うございました :にこ:
ステキなバックで思ってたより大きく、使い勝手が良さそう! 春から夏の間 大活躍しそう(´∀`*)大切に使わせてもらいます! 注文時も迅速かつ丁寧に対応してもらってありがとうございました。
レビュー有難うございます。 これから、たくさん活躍させて下さい。 お買上げ有難うございました :にこ:
レビュー有難うございます。 迷って選んだようですが気に入っていただけたようで良かったです♡ 特徴のあるデザインが可愛いですね〜たくさん使って下さい。 お買上げ有難うございました。
k-211 ナチュラル・グラニー麻ひもバック
この度はお世話になりました。ハンドメイドレベルが高くて驚きのお品でした!かわいくて大きさも使い勝手良い感じで、毎日のお供にできそうです(≧∀≦)発送に際し、お手間をおかけしていただきすみませんでした。おかげさまで無事に受け取り、大満足です。ありがとうございました!!