
麻ひもバック大好き✴︎kasubimama✴︎

本日、届きました。 内布にポケットも付いて素敵に 仕上げて頂きました。 ありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。
レビュー有難うございます。 内布を付けると可愛さも増しますよね〜 お買上げ有難うございました :笑顔:
レビュー有難うございます。 気に入っていただけたようで良かったです♡ たくさん使って下さい。お買上げ有難うございました :にこ:
レビュー有難うございます。 リピート購入大変嬉しいです。今回も喜んでいただき何よりです。 たくさん使って下さい。お買上げ有難うございました :にこ:
レビュー有難うございます。 大満足していただきとても嬉しいです。これからたくさん使って下さい。 お買上げ有難うございました :にこ:
本日、受け取りました。 迅速なご対応ありがとうございます✨ とても丁寧に作られていて可愛いです💕 内布とマグネットをお願いしてよかった です( ≧∀≦)ノ 大切に使わせていただきます。 素敵な作品をありがとうございました✨
レビュー有難うございます。 喜んでいただけて良かったです♡ 内布、可愛いですよね〜これからたくさん使って下さい。 お買上げ有難うございました :にこ:
レビュー有難うございます。 気に入っていただけたようで良かったです〜♡ 2点タイプが違うので日替わりで楽しめると思います。 たくさん使って下さい。お買上げ有難うございました :にこ:
発送も早くて、商品も思っていた通りすごく可愛いです。 ひとまわり大きい物と迷いましたが、必要なものは一通り入りますし、ちょっとのお出掛けにはちょうどいい感じです。 暗い服が多いので、差し色にすごくいいと思います。
レビュー有難うございます。 同感です。大きいとついつい入れ過ぎてしまうので私もこのサイズのを使っています(^^) たくさん使って下さい。お買上げ有難うございました :笑顔:
レビュー有難うございます。 気に入っていただけて良かったですね〜♡ 忙しい中、気に掛けていただき有難うございました :にこ:
無事届きました。この値段でいいの?って思う位凄く素敵なバックでした。 妹のプレゼント用に購入しましたが作品を見たらやっぱりあたしも欲しくなっちゃいました。 また利用すると思います😊 その時は宜しくお願いします。 本当に大満足のバックでした。 ありがとうございました(^-^)
レビュー有難うございます。嬉しいコメントで感激です❣️ 妹さんに喜んでいただければ更に嬉しいです。 お買上げ有難うございました。
k-139 上部模様編み・黒&グレー麻ひもバック
本日届きました。早い対応ありがとうございます。使うのが楽しみです♪