
麻ひもバック大好き✴︎kasubimama✴︎
本日、届きました〜! 内布をお願いしたのですが、すぐに対応してくださり、あっという間に手元に届きました。 写真通りのかわいいバックで大満足です☆ ありがとうございましたー!!
レビュー有難うございます。 喜んでいただけて良かったです♡ 期待通りだった様で嬉しいです。たくさん使って下さい。 お買上げ有難うございました :にこ:
本日、午前中到着しました。 迅速な対応有難うございます。 ワインレッドのバッグはワンポイントにとても上品に持てそうです。 ナチュラル&ネイビーグレーは、バッグとしてはもちろんですが…バッグ底のマチが円形でたっぷりあるので、おうち時間の長い今、リビングで収納カゴのように使ってもとてもお洒落じゃないかと思いました。 そんな使い方してもいいでしょうか? また新しい作品が出展されるのを楽しみにしております。
レビュー有難うございます。 タイプの違う2点のお買上げそれぞれ楽しみながらお使い下さい。 インテリアに使うのももちろんOKですよね〜d(^_^o) お買上げ有難うございました :にこ:
欲しかった形で持ち手もしっかりしていて早く使いたいです。 色も素敵で次はレッドの色のバックも欲しいと思っているので、リピートしたいと思います🎵 梱包も丁寧で発送も早く嬉しいです。 大事に使わせて頂きます‼️
レビュー有難うございます。 喜んでいただき嬉しいです♡色違いの赤ですか〜可愛いですよね! 近いうちに再販するようにいたします。 お買上げ有難うございました :にこ:

無事に素敵✨なバックが届きました😊 大変お手数をおかけして申し訳ございませんでした。 毎日愛用させていただきますね! またとても丁寧にご対応いただき感謝しております。 本当に丁寧に作られており購入させていただき本当に良かったです!これから素敵✨な作品を拝見させていただきますね。本当にありがとうございました☺️
レビュー有難うございます。 とても喜んでいただけた事が文面より伝わって来て凄く嬉しいです♡ たくさん使って下さい。お買上げ有難うございました :にこ:
今日、手元に届きました😆 とっても素敵な赤色で、サイズ感も最高です✨☘️ いつも、カッチリした服装とバッグでしたので、明日からは、柔らかい素材のフンワリしたワンピースに合わせて出掛けます💐 ほんとにほんとにありがとうございました💕
レビュー有難うございます。 あかとネイビーの2点、色違いでお買上げ有難うございます。 小花柄の内布がとてもマッチして可愛いいです♡ たくさん使って下さい :にこ:
この度も丁寧・迅速なご対応ありがとうございました✨✨✨ 前回、購入したバッグの色違いをお願いしましたが、今回のバッグも素敵です💕 大切に使わせていただきます(*^^*)♪
レビュー有難うございます。 リピート購入の方が多く嬉しい事です♡ 赤が可愛いですよね〜たくさん使って下さい。 お買上げ有難うございました :にこ:
レビュー遅くなってしまいましたが、素敵バックが届きました。 オプションの対応もビックリする速さで、丁寧に発送してくださり、ありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
レビュー有難うございます。 気に入っていただけて良かったです♡ たくさん使って下さい。お買上げ有難うございました :にこ:
レビュー有難うございます。 気に入っていただけて良かったです♡ たくさん使って下さい。お買上げ有難うございました :にこ:
レビュー有難うございます。 気に入っていただけ良かったです♡ たくさん使って下さい。お買上げ有難うございました :笑顔:
k-139 上部模様編み・黒&グレー麻ひもバック
先程、お願いしていたバックが届きました😊✨ちょうどいい大きさで、作りがしっかりしていて、優しい雰囲気のあるバックですね💕プレゼントで購入させて頂きましたが、きっと喜んで貰えると思います😊ありがとうございました😊