
麻ひもバック大好き✴︎kasubimama✴︎
レビュー有難うございます。 たくさん使って下さい。お買上げ有難うございました :にこ:
レビュー有難うございます。 気に入っていただけたようで嬉しいです。 麻ひもバックですが色目が年間を通して使えるバックと思います。 たくさん使って下さい。お買上げ有難うございました :笑顔:
注文後、とても早く届きました! 内布とコサージュを付けて頂いて、その組み合わせがどうかな?と思っていましたが、👍でした。 内布にポケットが付いていたのが大変有難いです! コサージュもとても
レビュー有難うございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 たくさん使って下さい。お買上げ有難うございました :にこ:
レビュー有難うございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 たくさん使って下さい。お買上げ有難うございました :にこ:
土曜に購入してわずか2日で到着しました! とてもしっかりした作りでイメージ以上に素敵な作品でした。 早速明日から使わせていただきます。 ありがとうございました😊
レビュー有難うございます。喜んでいただけて良かったです♡ たくさん使って下さい。お買上げ有難うございました :にこ:
レビュー有難うございます。 2点のバック、楽しみながらたくさん使って下さい。 お買上げ有難うございました :にこ:
先程 無事届きました。とても素敵な麻バック! ブルーの内布をお願いしましたら、さらに可愛さが増していて感激です(^_^) 肩に掛けても手持ちしても しっくりとフィットするので嬉しいです♡ またギャラリーも 見せて頂きますね。 ありがとうございましたm(_ _)m
レビュー有難うございます。 持ち手の長さを気にしていましたが喜んでいただけて良かったです。 お買上げ有難うございました。たくさん使って下さい :にこ:
レビュー有難うございます。 嬉しさが溢れたコメントでとても嬉しいです♡ たくさん使って下さい。お買上げ有難うございました :にこ:
レビュー有難うございます。 喜んでいただけて良かったです♡ 差し色に便利と思います。たくさん使って下さい。 お買上げ有難うございました :にこ:
k-110(大)内布ボタン付 持ち手ネイビーの 麻ひもバック
妹の就職祝いに購入させていただきました。 内布やポケットも可愛いし、丁寧に作っていただいて思っていた通り素敵なバッグでした✨妹も気に入ってくれて大変喜んでました‼︎ この度は本当にありがとうございました😊