
麻ひもバック大好き✴︎kasubimama✴︎
一目惚れしてグレーとナチュラル2点買いしてしまいました(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)とても早く届いて実物を見て、やっぱり可愛くて素敵でお作りも素晴らしくて、感動です☺︎︎*。明日から早速使います‼︎ありがとうございましたm(*_ _)m
レビュー有難うございます。 この形が気に入っていただけた様で色違いで2点のお買上げ嬉しいです♡ 楽しんでお使い下さい。有難うございました :笑顔:
レビュー有難うございます。 思っていた通りで良かったです♡ たくさん使って下さい。お買上げ有難うございました :にこ:
お世話様です😃ただ今、麻ひもバッグが届きました。テンションが上がっております⤴️⤴️⤴️めっちゃ可愛いです。 あっという間に届き、びっくりしたのと、可愛すぎで…ありがとうございました😃💕大切にします✨
レビュー有難うございます。 とっても喜んでいただけたようでこちらもテンションが上がります :にこ: 良かったと・・・たくさん使って下さい。お買上げ有難うございました :ういんく:
お品物受け取りました。丁寧、迅速な対応をありがとうございました。 夏に使用する肩掛けのカバンが欲しく、こちらを選ばせて頂きました。 ワンポイントのタグもかわいいです :にこ: 大切に愛用させて頂きますね。またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
レビュー有難うございます。 気に入っていただけて良かったです。 たくさん使っていただけると嬉しいです。 お買上げ有難うございました :にこ:
レビュー有難うございます。 麻ひもバックを楽しんでお使いいただき嬉しいです。 そして、度々のご購入有難うございました :にこ:
レビュー有難うございます。 気に入っていただけて嬉しいです♡ たくさん使って下さい。お買上げ有難うございました :笑顔:
レビュー有難うございます。 気に入っていただけて嬉しいです♡ 定番で長く使えて重宝するバックと思います。 たくさん使って下さい。お買上げ有難うございました :笑顔:
レビュー有難うございます。 気に入っていただけたようで嬉しいです。 内布によって雰囲気が随分変わります。今回は花がが可愛いですね〜 たくさん使って下さい。お買上げ有難うございました :にこ:
レビュー有難うございます。 喜んでいただけて良かったです♡ たくさん使って下さい。お買上げ有難うございました :笑顔:
k-139 上部模様編み・黒&グレー麻ひもバック
遅くり申し訳ございません。確かに届いております❗ ちょっとしたした時に使いやすい大きさでしっかりしていて、しかも可愛い❤️ これからの季節にピッタリ‼️ ありがとうございました☘️