
麻ひもバック大好き✴︎kasubimama✴︎
レビュー有難うございます。 プレゼント、喜んでいただけて良かったですね♡ お買上げ有難うございました :にこ:
レビュー有難うございます。 定番の可愛いバックで長く使えて便利です。 たくさん使って下さい。お買上げ有難うございました :にこ:
レビュー有難うございます。 イメージ通りで良かったです♡ お色がダークグレーですのでオールシーズン大丈夫です! たくさん使って下さい。お買上げ有難うございました :にこ:
レビュー有難うございます。 心配しましたが喜んでいただけて嬉しいです♡ たくさん使って下さい。お買上げ有難うございました :ういんく:
レビュー有難うございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 たくさん使って下さい。お買上げ有難うございました :にこ:
無事に届きました✨ ありがとうございます😊 使いやすい大きさです この夏大活躍してくれそうです( ・ㅂ・)و ̑̑ 大変早い発送 ありがとうございました
レビュー有難うございます。 これからのお出掛けに大活躍させて下さい♡ お買上げ有難うございました :にこ:
レビュー有難うございます。 とても喜んでいただけて良かったです〜♡ たくさん使って下さい。お買上げ有難うございました :にこ:
とっても可愛いバックが届きました(^^) 早急な対応に心から感謝致します♡ これからの季節いっぱい、いっぱい使わせていただきますね(*^▽^*) ありがとうございました♡
レビュー有難うございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです\(^^)/ レビューに気付かず返信遅れてすみませんでした。 お買上げ有難うございました :にこ:
しっかりした造りの大変素敵なbagです 大きさや裏地など使い勝手も申し分なさそう♥ 夏のヘビロテ!大事に使います。 ありがとうございました
レビュー有難うございます。 気に入っていただけて良かったです♡ たくさん使って下さい。お買上げ有難うございました :にこ:
ic様再販希望品K-64 茶系麻ひも4色マルシェバック
届くのはシーズン空けかな?位に思って注ーダーしましたが、すぐに届いてビックリでした迅速な対応に感謝します。 写真もステキでしたが実物は本当に可愛くて素敵です! 欲しいものが欲しい時に手に入るって本当に嬉しいです。 対応方ありがとうございました。