
麻ひもバック大好き✴︎kasubimama✴︎
今日届きました。 すごい速さでびっくりしました。 大きさや色も自分好みで、以前からブラウンのバッグが欲しかったので、とても嬉しいです。 ありがとうございました。
レビュー有難うございます。 好みのバックで良かったです\(^^)/ 秋色でこれからにピッタリですね〜たくさん使って下さい。 お買上げ有難うございました :にこ:
前回もそうでしたが早い発送ありがとうございました! 丈夫で使いやすいので前回とは違う色をリピートしました コサージュも可愛い❤️ 前回とは違う色の革もバッグと合っていてとても気に入りました🎵 大切に使わせていただきます(*^^*)
レビュー有難うございます。 前回お買上げのバックをご愛用いただいている様で嬉しく思います。 今回も気に入っていただけて良かったです。 コサージュの位置も変えると感じが変わりいいですね♡ また、たくさん使って下さい。お買上げ有難うございました :にこ:
レビュー有難うございます。 周りの方にも好印象の様で嬉しいです♡ たくさん使って下さい。お買上げ有難うございました :にこ:
届きました とても早い対応で バックもめちゃくちゃ可愛いです✧‧˚ダークブラウンいいです( ¨̮ )早速使わせて頂きます!ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
レビュー有難うございます。 気に入っていただけた様で嬉しいです\(^^)/ ブラウンのチェックの内布がとてもよくマッチして可愛いですね! たくさん使って下さい。お買上げ有難うございました :にこ:
2点購入しました :笑顔: どちらもすごく可愛いです❤️ 内布もサラサラした生地でポケットもあり使いやすそうです!オプションもいろいろあり悩みましたが、編みボタン可愛いです :にこ: ありがとうございました✨
レビュー有難うございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 1点はお母様にプレゼントの様ですが喜んでいただけるといいですね♡ お母様有難うございました :にこ:
レビュー有難うございます。 星5つの評価嬉しいです。 壊れてしまったバックの代わりにたくさん使って下さい。 お買上げ有難うございました :にこ:
レビュー有難うございます。 満足していただいて良かったです♡ お友達にも褒めて貰えたんですね〜嬉しいです\(^^)/ お買上げ有難うございました :にこ:
届きました❗️かわいい♪他の作品もすごくかわいくって迷っちゃう😵💫😍娘にママが好きそうなのばっかりだね😁って言われます😅 必要以外に物を詰め込まない私にはちょうどいいサイズ。大事に使いますね😊
気に入っていただけて嬉しいです\(^^)/ 娘さんと見ているのですね〜微笑ましいです♡ たくさん使って下さい。お買上げ有難うございました :にこ:
今日無事に届きました。 とても可愛いくて、めちゃくちゃ気に入りました。 お願いしてから届くまですごく早くてビックリしました。 贈り物の時などにも購入したいと思いました。 ありがとうございました。
レビュー有難うございます。 気に入っていただけて嬉しいです♡ お買上げいただけると早くお届けしたいと思ってしまいます^_^ たくさん使って下さい。お買上げ有難うございました :にこ:
k-110 濃いピンク 麻ひもバック
可愛らしい形と好きな色合いで 探していたイメージとバッチリ合うものでした 発送もとても早くてよかったです ありがとうございました