
麻ひもバック大好き✴︎kasubimama✴︎
レビュー有難うございます。 思っていた通りで良かったです\(^^)/ たくさん使って下さい。お買上げ有難うございました :笑顔:
:にこ:ありがとうございます。プレゼントした方からとても喜んで頂きました。届いて、直ぐに自分のバッグから、入れ替えたとよ :笑顔:とメッセージを頂き、私も大変嬉しく思いました。こちらのバッグをお友達にプレゼントすると本当に喜ばれます :にこ:
レビュー有難うございます。 とても嬉しいお話を聞けて感激です\(^^)/💕 宜しくお伝え下さい。何度もお買上げ有難うございました :にこ:
レビュー有難うございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです\(^^)/ そして再度の購入も有難うございます。 早速内布ちボタンを付けて発送いたしますねー :笑顔:
レビュー有難うございます。 気に入っていただけ良かったです\(^^)/ リピート購入嬉しいです。有難うございました。たくさん使って下さい :にこ:
レビュー有難うございます。 随分前に購入いただいたバックですね〜 お母様に気に入って使っていただいているようで嬉しいです。お買上げ有難うございました(^-^)/
レビュー有難うございます。 気に入っていただけて良かったです\(^^)/ たくさん使って下さい。お買上げ有難うございました :にこ:
レビュー有難うございます。 喜んでいただけてとても嬉しいです\(^^)/ たくさん使って下さい。お買上げ有難うございました :にこ:
レビュー有難うございます。 気に入っていただけた様で良かったです♡ 季節を通して使えるバックと思います。たくさん使って下さい。 お買上げ有難うございました :にこ:
お手数かけましたが、無事届きました。思ったとおりかわいいバックでした。 昨日、ギターのレッスンに行く際に使いました。 気持ちが沈みやすいコロナ禍ですが、久しぶりにウキウキしました。 ありがとうございました。
レビュー有難うございます。 心配しましたが無事に届いて良かったです\(^^)/ そしてウキウキする程気に入っていただけとても嬉しいです♡ たくさん使って下さい。お買上げ有難うございました :にこ:
k-210 ダークグレー・ワンハンドル麻ひもバック
シックな色なのでとても素敵です。 大きさも底マチが大きいのでたっぷり入りました。 ワンハンドルで肩にかけても、もう一度巻き付けて短めに持っても丸みがあるのでコロンと可愛いです。 麻素材も良いですが、ニットなどもあったら嬉しいなと思いました。