
麻ひもバック大好き✴︎kasubimama✴︎
本日届きました。迅速な発送、ありがとうございます。色、質感、大きさ共、想像していた通りの出来上がりで、とっても気に入りました!北国はまだ雪がちらつき、このバッグを使うのはちょっと季節外れなので、暖かい季節になって活躍させる日が待ち遠しいです!
レビュー有難うございます。 期待通り様で、気に入っていただけてとても嬉しいです\(^^)/ これからたくさん使って下さい。お買上げ有難うございました :にこ:
本日無事に届きました。 とても丁寧なお作りです。 使っていくうちに柔らかくなっていくのが楽しみです。 ありがとうございました😊
レビュー有難うございます。 五つ星評価有難うございます。 たくさん使って馴染ませて下さい♡ お買上げ有難うございました :にこ:
レビュー有難うございます。 喜んでいただけて嬉しいです♡ 写真まで送っていただき気に入って貰えたと凄く感じます。 たくさん使って下さい。お買上げ有難うございました :笑顔:
レビュー有難うございます。 とても気に入っていただけたようで良かったです。 たくさん活躍させて下さい :笑顔:
レビュー有難うございます。 度々のお買上げ感謝しております。 今までのバックと共にたくさん活躍させて下さい💕 お買上げ有難うございました :にこ:
2回目の購入です❣️冬は暗めのコートが多いので今回は差し色になるバッグを探していました。綺麗な色と求めていたサイズ感、可愛いくてとても気に入りました。使うのがたのしみです✨今回も迅速で丁寧な対応ありがとうございました😊
レビュー有難うございます。 喜んでいただけてとても嬉しいです😊たくさん使って下さい💕 今回もお買上げ有難うございました。
今晩 商品が到着いたしました😍 とても可愛いです!!いつも大満足の商品を..ありがとうございます!! こちらの地域 連日の悪天候なのですが 田舎まで悪路はるばる届けてくださいました配送業者さんにも感謝です。 またどうぞ宜しくお願い致します。
レビュー有難うございます。 今回も気に入っていただけてとても嬉しいです♡ ここのところの大寒波で届くのが遅れるかと思っていましたが昨日発送で もう届いたんですね〜ほんと感謝ですね〜(^.^) 度々のお買上げ有難うございました :にこ:
レビュー有難うございます。 気に入っていただけて良かったです\(^^)/ たくさん使って下さい。お買上げ有難うございました :笑顔:
3回目の購入です✨ 今日 到着しました!素早すぎます♡素敵です♡ 早くプレゼントしたくて早速お友達に渡しに行ったらとーーっても喜んでくれて私も嬉しかったです🥰 幸せな気持ち。をいつも沢山届けてくれてありがとうございます。また宜しくお願いします😊
レビュー有難うございます。 嬉しいですぅ〜\(^^)/お友達にも喜んでいただけて感激です・・💕 度々のお買上げ有難うございました。沢山使って下さい :にこ:
k-158 模様編 持ち手ダークグリーン麻ひもバック
本日無事に受け取りました。 迅速なご対応に加え、丁寧に作品を作られていて作者様のお人柄を感じました。ギャラリーで拝見していた以上に素敵な作品でしたので感激しております。 また是非購入したいと思います。