
麻ひもバック大好き✴︎kasubimama✴︎
レビュー有難うございます。 いつも喜んでいただき高評価もいただき有難うございます。 早速使っていただけ嬉しいです。 度々のお買上げ有難うございました。
昨日受け取りました! 見た瞬間、目がキラキラするほどの出来栄えでした(♡А♡) もう、大きさも肩にフィットする感じも内布もマグネットボタンも最高です(๑•̀ㅂ•́)و✧ 色合いも素敵で、オールシーズン使えそうです♡ 大事に使わせていただきます! これからも素敵な作品作ってください! その時は、またよろしくお願いします!!
レビュー有難うございます。 凄く喜んでいただけて嬉しくこれからの製作の励みになります。 たくさん使って下さい♡ お買上げ有難うございました。
理想的なバッグが届きましたー 可愛過ぎて、ちょっと笑いが止まらいってゆー変なテンションになりました^^* 大事に使わせてもらいます ありがとうございました♥
レビュー有難うございます。 とても喜んでいただけて凄く凄く嬉しいです\(^^)/ たくさん使って下さい。お買上げ有難うございました :にこ:
レビュー有難うございます。 気に入っていただけて嬉しいです\(^^)/ 良かったホッとしました♡たくさん使って下さい。 お買上げ有難うございました :にこ:
受け取りました! めちゃくちゃかわいいです(*'ω'*)💕 つけていただいた編みぐるみボタンもかわいい❣️ さっそく明日から大切に使わせていただきます! 配送の件、ご配慮いただきありがとうございました。
レビュー有難うございます。 すごく喜んでいただけてとても嬉しいです。 たくさんお出掛けに活躍させて下さい。お買上げ有難うございました :にこ:
とても可愛い💕 サイズ感もよいバッグです♪ 早速、友人へプレゼントで贈る予定です。試しに肩にも掛けてみましたが、肩にしっくりくるので買い物もしやすく喜んでもらえそうです👍
レビュー有難うございます。 気に入っていただけて嬉しいです。お友達も喜んでいただけるといいですね ♡ お買上げ有難うございました :笑顔:
レビュー有難うございます。 気に入っていただけた様で良かったです。たくさん使って下さい。 お買上げ有難うございました :笑顔:
レビュー有り難うございます、 大満足いただけて大変嬉しいです~ たくさん使って下さい。お買い上げ有り難うございました :にこ:
今日、着きました。 ちょうど買った麻のパンツも、同じ色合いで、出かけるのが楽しみになりました。 丁寧な作りで、待ち時間も短く、ありがとうございました。
レビュー有難うございます。 喜んでいただけ良かったです。麻のパンツとお出掛けいいですね〜(^^)/ たくさんお出掛けに麻ひもバッグを活躍させて下さい。 お買上げ有難うございました :にこ:
k-163 赤・ワンショルダー麻ひもバック
素敵な赤いバッグが届きました❗カジュアルで夏にぴったりです✋ タグもオシャレですね✨ 木曜日の夜にお願いして土曜日に届きました!びっくりです! ありがとうございました❗😄