
麻ひもバック大好き✴︎kasubimama✴︎
受け取らせて頂きました。 コロンとした可愛いかたちで、さっそく使わせていただきたいと思います。大変気に入っております。 この度は素敵な作品をありがとうございました🎀
レビュー有難うございます。 気に入っていいただけた様で良かったです。 とても嬉しいです。お買上げ有難うございました。 たくさん使って下さい :にこ:
こんばんは⭐️ 本日 早速届きました ギンガムチェックがホントに可愛いです 作りもしっかりしていて 明日から早速 使わせていただきます 早々のご対応ありがとうございました また 機会がありましたら よろしくお願いします
レビュー有り難うございます。 喜んでいただけてとても嬉しいです♪ 早速使っていただけるんですね〜 たくさん使って下さい。お買い上げ有り難うございました。
レビュー有り難うございます。 手染めの味わい形、気に入っていただき嬉しいです〜 あ出掛けには是非使って下さい。 お買い上げ有り難うございました :笑顔:
発送までもとても早く、とても素敵なバックが届きました。綺麗なネイビーで小ぶりに見えても荷物は必要なものがしっかり入り、使い勝手もばっちりです。大切に使わせて頂きますありがとうございました :にこ:
レビュー 有難うございます。 気に入っていただけた様で嬉しいです。たくさん活躍させて下さい。 お買上げ有難うございました :にこ:
レビュー有難うございます。 お手数をかけてしまいましたが喜んでいただけて感謝です。 たくさん使って下さい。お買上げ有難うございました。
素敵なバッグが届きました!グラデーションがとても素敵です!大切に使わせていただきますね。 また素敵な作品を楽しみにしています。ありがとうございました。
レビュー有難うございます。 グラデーションが人気のバックなんです〜気に入っていただけて嬉しいです。 たくさん使って下さい。お買上げ有難うございました。
母の日のプレゼントの為に、母親に購入したのですが、とても気に入ってくれたみたいで、購入して良かったです! メールの返信や、作製時間の速さにとても驚いています !素晴らしいですね! ありがとうございました! :笑顔:
レビュー有難うございます。 お母様が喜んでくれて本当に良かったです。 安心いたしました。お買上げ有難うございました。
本日商品が到着しました。 とても迅速な対応をしていただきありがとうございます。 とても可愛く丁寧に作られていてこれから大活躍しそうです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
レビュー有難うございます。 喜んでいただき嬉しいです \(^^)/ 赤がポイントになるバックです。 これからたくさん活躍させていただくと嬉しいです。 お買上げ 有難うございました :にこ:
届きました! 注文してから3日後には手元に。内布とマグネットも付けていただいたのにとても早い対応で本当にびっくりです♡ 花柄の内布も可愛く、これからたくさん使いたいと思います。ありがとうございました。
レビュー有難うございます。 気に入っていただけて良かったです。 花柄が可愛いですよね♡たくさん使って下さい。 お買上げ有難うございました :にこ:
s様再販希望品k-182(大) 内布ボタン付きダークグレー角底たま編み麻ひもバック
素敵なバッグです。 kasubimamaさんでは、数年前にも数点のバッグを購入させていただいています。 洗濯をしても大丈夫。 未だ現役で使っています。 新しいバッグも大切に使わせていただきます。 迅速で丁寧なご対応をありがとうございました。 また、よろしくお願いいたします。