
麻ひもバック大好き✴︎kasubimama✴︎
たった今 届きました!!2回目の購入ですが今回もとても迅速な発送 到着で 感動しております。 こちらの麻紐のバッグはデザインが素敵なだけでなく使い勝手も良くてとっても気に入って毎日使っています。 この度は自分用にもう1つと母にも購入させて頂きました😊明日 届けに行ってきます。喜ぶこと間違いなしです。 ありがとうございました。再々購入の予感がしています。 また機会がありました時には宜しくお願い致します!!
レビュー有難うございます。ご愛用いただき嬉しいです。 今回も喜んでいただけたようで良かったです♡ お母様のプレゼントも有難うございます。明日、お母様に喜んでいただけるといいですね :にこ: たくさん使って下さい。お買上げ有難うございました :笑顔:
レビュー有難うございます。喜んでいただけたようで良かったです♡ たくさん使って下さい。お買上げ有難うございました :にこ:
今日 届きました!! 昨日の注文で今日到着です。びっくりです。そして品物がまた想像以上の可愛さで感動しております。 作りもとってもしっかりしていて。色も素敵です。 また買います!! 母にも妹にもオススメします😊 ありがとうございました🥰また宜しくお願い致します。
レビュー有難うございます。とても喜んでいただけて嬉しいです♡ このバックの形が特徴的で可愛いですよね〜^_^ たくさん使って下さい。お買上げ有難うございました :にこ:
たった今届きました。迅速な対応にいつもビックリしています。この麻紐バッグは、色違いで2個目の購入ですが、形もとても素敵で、大きさも丁度良く使い勝手が良いです。ありがとうございました。😊
レビュー有難うございます。ナチュラルとネイビーで色違いですね^_^ 気に入ってお使いいただきとても嬉しいです。お買上げ有難うございました :にこ:
先程届きました。 まず、お色が素敵です😀 杢調のグレーっていう感じで、とてもニュアンスのある色ですね🤗 編み目もしっかり詰まってて、しっかりしたつくりです。 肩に掛けて使用したかったのですが、持ち手の長さが若干短い様な気がします。 でも、これは私の体型のせいなので…🤭 総合的に大変満足なお品でした🥰
レビュー有難うございます。満足いただけたようで良かったです♡ 持ち手ですが麻ひもですので使っているうちに少しは長くなると思います。 少し引っ張ってみて下さい(^.^) お買上げ有難うございました :にこ:
レビュー有難うございます。 内布により雰囲気も変わります。チェックの内布で可愛くなりましたね♡ たくさん使っていただきたいと思います。 お買上げ有難うございました :笑顔:
昨日無事に届きました。 今回は姉にお願いされて購入しました。 グラデーションが綺麗です。 昨年私も購入したのですが、丁寧な作りで使いやすく丈夫です。このバッグばかり使かっていました。 どちらのバッグもデザインも可愛いく素敵です :にこ: 姉が購入したバッグを私も欲しくなりました。 今回も素早い対応、ありがとうございました。 またよろしくお願いします。
レビュー有難うございます。喜んでいただけてとても嬉しいです♡ お姉様にも宜しくお伝え下さい。お買上げ有難うございました :にこ:
使いやすそうな丁度良いサイズとシックな色味✨ とても気に入りました❣️ お出かけの友に大切に使わせて頂きます。 本当に素敵な作品をありがとうございました😊
レビュー有難うございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです♡ たくさん使って下さい。お買上げ有難うございました :にこ:
昨日届きました♪オプションで内布②と編みぐるみボタンをつけていただきとても可愛いです。肩にかけるとフィットして持ちやすく丁度良いサイズです。お気に入りになりそうです 。大事に使わせていただきます!
レビュー有難うございます。 気に入っていただけて良かったです♡ 小花の内布が可愛いいですよね〜たくさん使って下さい。 お買上げ有難うございました :にこ:
k-149 ダークグレー角底 麻ひもバック
今日届きました。頼んで良かったです。🤗🌱内布をして頂きまた雰囲気がいいです。プレゼントに使わせて頂きます。また頼みたいです。ありがとうございました。