

嬉しいお言葉ありがとうございます! こちらこそまたよろしくお願いいたします😊

無事届きました。さっそく玄関ドアに飾らせていただきました。大きくて、ボリュームがあって、豪華です。ありがとうございます。
レビューありがとうございます! リース、気に入っていただけて嬉しいです😊

本日、受け取りました(*^o^*) すっごく豪華なリースで感動です!! こういった作品が好きで色々なところで買うのですが、今までで1番お花がふんだんに使われていて華やかだと感じました。 また購入させていただきたいです。 ありがとうございました✨
レビューありがとうございます! リース、気に入っていただけて嬉しいです。 こちらこそまたよろしくお願いいたします✨

母の日用に注文しました。メッセージや配送日にご配慮いただき、ありがとうございました。母もとても喜んでいました!
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです😊

県外にいる母にプレゼントさせていただきました‼︎ 母はとても喜んでおり、感動したと連絡がありました。 さっそくリビングに飾ったようです。 また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます! スワッグ、喜んでいただけて嬉しいです😊 こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

母の日サプライズで購入させていただきました。 商品は画像で見る以上に素敵でそのまま自分の物に したいくらいでした…!ぐっと堪えて母に渡しましたが非常に喜んでもらえたのでよかったです。 この度はありがとうございました!
こちらこそありがとうございました! 喜んでいただけて嬉しいです。 お返事遅くなり大変申し訳ありません。
レビューありがとうございます!リース、喜んでいただけたら嬉しいです😊

母が『わぁ♡素敵』と凄く喜んでくれ、kashun様で選んで良かったなと私もうれしくなりました。 大きさも玄関に丁度よく、華やかになりました! 素敵な作品をありがとうございます。
レビュー、お写真ありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです!

タンポポの綿毛とアジサイのリースを 購入させて頂きました! 久々にお気に入りのリースを見つけたので 自分へのご褒美に購入しました(*´˘`*) 色味も素敵で、ボリュームも有り とっても華やかになりました〜 購入して良かったです🎶 ありがとうございました(*´∀人)
レビューありがとうございます! リース、気に入っていただけて嬉しいです😊

ありがとうございました!! すごく喜んでいただけました☆
レビューありがとうございます! スワッグ、喜んでいただけて嬉しいです😊
(38cm) バラとアジサイの初夏のアンティークリース/ドライフラワー
思っていた以上に素敵で感激しました✨ またよろしくお願いします💐