

レビューありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです😊

開店祝いに送りましたが、素敵な作品で先方の方にもとても喜んで頂けました!お祝いカードなども対応して下さりとても気持ちのよいお取引でした!ありがとうございました。
レビューありがとうございます! スワッグ、喜んでいただけて嬉しいです😊
今日無事に受け取りました。とても素敵で、プレゼント用に購入しましたが、自宅用にも欲しくなるほどでした!また購入させて頂きたいです。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます!満足していただけて嬉しいです。こちらこそ、またよろしくお願いいたします😊
先程、時間通りにリースが届き、早速、段ボールを開け、玄関入った正面に飾りました。とっても存在感のあるリースで、これぐらいの大きさのリースを探していたので、期待通りで大変感謝しております。
レビューありがとうございます!満足していただけて嬉しいです😊

本当に素敵なスワッグで、思わず、うわーっと声が出てしまいます。一気に部屋が華やかになり大満足です。ミモザの季節を待って良かったです。ありがとうございました。
レビュー、お写真ありがとうございます! スワッグ、楽しんでいただけたら幸いです😊

無事に届きました♪ とても素敵なスワッグありがとうございました😭 迅速な対応、丁寧な梱包♪ すごく良かったです♡ またよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! スワッグ、気に入っていただけて嬉しいです。 こちらこそ、またよろしくお願いいたします😊

本日無事届きました。ビックリするくらい綺麗で可愛いくて感動してます(≧▽≦) 明日知人のお店がOPENします。 お祝いにリース届けてきます! 喜ぶ顔が浮かんできます( ꈍᴗꈍ) 素敵なリースをありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます! リース、喜んでいただけたら嬉しいです😊
レビューありがとうございます! リース、気に入っていただけて嬉しいです😊
レビューありがとうございます! リース、気に入っていただけて嬉しいです😊

とても丁寧梱包を開くとすごく素敵な商品に感動しました。リビングがとても明るくなりました。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたよろしくお願いします。
レビューありがとうございます!スワッグ、気に入っていただけて嬉しいです。こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします😊
(70cm) *特大*エリカとバラとアジサイの春色ボリュームスワッグ/ドライフラワー
プレゼントに購入しました。 とても喜んでいただきました😊