

本日到着致しました。スワッグのボリュームもたっぷりで、想像以上に素敵なお品ですごく大満足です! 大切に飾らせていただきます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです😊
すごく可愛いです♡ とてもいい香りです!特大なので、インパクトあります! また、ご購入させて頂きます♡ 本当にありがとうございます♡
こちらこそありがとうございました! 今回も気に入っていただけて嬉しいです。
レビューありがとうございます! リースも気に入っていただけて嬉しいです😊

とても大きく、ボリュームがあり、 可愛いて暖かみのあるお品でした。 本当にありがとうございました♡
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです😊

とてもボリュームのある素敵な作品をいただき胸がいっぱいです。結婚記念日のプレゼントだったのでラッピングをしていただき、カードまで送っていただきお優しい作家様で感謝しています。お花とても色合いが良くお洒落でどこに飾ってもそこにすぐ目がいくような存在感のある作品でうっとりしました。見る度に癒されるようなとても素敵な花々達。お花が好きなのでこれからもいろんな作品を見させていただきたいです。本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます! 満足していただけて嬉しいです。 これからも出品していきますので、ご覧いただけたら幸いです😊
大きくて存在感があるリースでとても素敵でした。ナチュラルな雰囲気で派手にならず、眺めていると癒やされます。また、季節のリースをお願いしたいです。ありがとうございました(*^^*)
レビュー、お写真ありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです。 少しでも癒しになれば幸いです。 こちらこそ、またよろしくお願いいたします😊
思っていた通りもしくはそれ以上の素敵なリースを送っていただきました 毎日ドアを開け閉めするたび良い香がしてフレッシュリースにして本当に良かったと惚れ惚れしています!対応もとても良くまた是非購入したいと思っております!ありがとうございました😊
レビュー、お写真ありがとうございます! 素敵に飾っていただけて嬉しいです。 少しでも癒しになれば幸いです😊
レビュー、お写真ありがとうございます! 素敵に飾っていただけて嬉しいです😊
とても素敵です!リボンのないものを希望したところ、快くアレンジ対応くださりました。スムーズなやり取りできたのでありがたかったです。
レビューありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです😊
(45cm) *特大*淡い春色のお花畑リース/ドライフラワー
今回もとっても可愛いお花をありがとうございました!お部屋がますます華やかになって大満足です! またぜひ購入したいです!