
本日届きました。中身も確認いたしました。破損などもなく開けた時にすごく良かったです。プレゼントにも最適ですが、自分にも欲しくなりました。また購入したいとおもいました。梱包も申し分なかったですし、購入から到着までのやりとりもすごく良かったです。安心して購入できます。
ご丁寧にありがとうございます!満足していただけて嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします😊
とても素敵で良い香りのリースです。 水分補給しつつ、ドライになってゆく過程も楽しみたいと思います。 梱包も丁寧で、大満足です^_^ 良い作品をありがとうございました!
レビュー、お写真ありがとうございます! 素敵に飾っていただけて嬉しいです😊
レビュー、お写真ありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです😊

とても可愛いリースが届きました。 40㎝の大きさはあまりないので 迷わず購入。大満足です。 ありがとうございます!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです😊
レビュー、お写真ありがとうございます! 素敵に飾っていただけて嬉しいです😊
先程、無事に届きました!とても綺麗で、ふわっとボリュームのある可愛いリースでした🌼今回も迅速で丁寧な対応をしてくださり、ありがとうございました☺️
レビューありがとうございます! 今回も気に入っていただけて嬉しいです😊

すてきなお品物をありがとうございました( ꈍᴗꈍ) ボリュームがありお部屋が華やかになりました。
レビューありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです😊
大きなリースが欲しくてずっと探していたところ、こちらのショップさんに出会いました。 発送も早く、梱包も丁寧でした。商品もとーーーっても素敵で、すぐに玄関に飾りました。生リースなのでお手入れを毎日頑張って長持ちさせたいです😊
レビューありがとうございます! リース、気に入っていただけて嬉しいです。 長く楽しんでいただけたら幸いです😊
素敵なリースです。 大きくて存在感たっぷりです! フレッシュなグリーンと、実物がとても気に入ってます。 クリスマス気分になりました😃 ありがとうございました😊
レビューとお写真ありがとうございます! リース、楽しんでいただけたら幸いです😊
(45cm) *特大*ミモザとヒバのシックなフレッシュクリスマスリース/生リース
予定通り届きました♪ ずっしり重量感があって緑が綺麗で、いい匂いがします(^^) これからドライになっていく変化を楽しみにしたいと思います(^ ^) とっても満足です ありがとうございました