

お返事遅くなってしまい大変申し訳ありません。レビュー、お写真ありがとうございます!リース、気に入っていただけて嬉しいです。
他にはない緑香る 素敵なリース届きました😊 友達への開店のお祝い🎁に購入しましたが 私も欲しくなり2点手続きしました✨✨ リースはとってもいいかおり 霧吹きで毎日育て 最後は素敵なドライなリースになりますように ありがとうございました💖
レビューありがとうございます! 大切にしていただき嬉しいです。 リース、楽しんでいただけたら幸いです😊

こんな大きく、ずっしりとしたスワッグは初めてです♪ 大きな花落ちも一切なく、丁寧なお作りで作者さんの愛情が感じられます。 箱を開いた瞬間、何とも言えない懐かしい香りと、秋を感じさせてくれる花材、動きのある枝ぶりの数々、じっくりと見入ってしまいました。 正直、お値段が安すぎませんか?と1人ツッコミしました。 いつもギャラリーを見て憧れていたので、手元にあるのが夢のようです😍 本当にありがとうございました😭
嬉しいお言葉ありがとうございます! 喜んでいただけて制作のモチベーションが上がります😊 スワッグ、楽しんでいただけたら幸いです。

お友達の開店祝いに贈りました。とても素敵なスワッグで、お友達もとても喜んでくれてお店の特等席に飾ってくれました。日程やメッセージカードの相談にも細やかに応えていただき大満足です。今後も機会があれば是非お願いしたいと思います、ありがとうございました!
レビューありがとうございます! スワッグ、喜んでいただけて嬉しいです。 こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします😊

いつも素敵な作品ありがとうございます。今回もとても気に入っています。
こちらこそいつもありがとうございます! 今回も気に入っていただけて嬉しいです😊

とてもゴージャスなスワッグで驚きました!!お気に入りです!また利用させて頂きます!
レビューありがとうございます!スワッグ、気に入っていただけて嬉しいです。こちらこそまたよろしくお願いいたします😊

大きめのリースを開店お祝いに贈りたく購入させていただきました。迫力の大きさですが可愛らしく大満足です!華やかでステキです✨迅速丁寧な対応をありがとうございました。またの機会にも宜しくお願い致します。
プレゼントにお選びいただきありがとうございます! 喜んでいただけたら幸いです😊

想像以上の可愛さ! 大満足の品物でした。 ステキなスワッグ 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです😊

可愛いです✨有難うございます✨
気に入っていただけて嬉しいです。こちらこそありがとうございます!

購入したドライフラワーがとても素敵だったのでお友達のプレゼントで今回リースを☺️可愛いーーーまた私も欲しくなってしまいました!またきっとお世話になります🥰
今回も気に入っていただけて嬉しいです!こちらこそ、またよろしくお願いします😊
(40cm) *特大*ピエールドゥロンサールとアジサイのボリュームリース/ドライフラワー
レビューが遅くなりました。 とっても可愛いです(*´ω`*)リビングに飾ってますが圧迫感なく、お部屋を華やかにしてくれてます♪この度はありがとうございました!