

レビューありがとうございます! スワッグ、気に入っていただけて嬉しいです😊

すごく素敵な作品で家が華やぎました。 送付も早く、気持ちの良いお取引をありがとうございました。
リース、気に入っていただけて嬉しいです! こちらこそありがとうございました😊

とてもとても可愛いドライフラワーが届きました♪ボリュームたっぷりだけど軽いので、安心して壁にかけられます。白い壁にたくさんの小花が映えます♪かわいい〜♪
レビューありがとうございます! 少しでも癒しになれば幸いです♪

なんて素敵なリースでしょう💕 玄関に飾り何度も眺めています。 しあわせ。 今年1番の嬉しい買物になりました。 是非また購入させて頂きたいと思います。 ありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです。 こちらこそ、またよろしくお願いいたします。

とても素敵です。もう一つ欲しいくらい。
嬉しいお言葉ありがとうございます😊

とても立派で綺麗なスワッグが届きました! どこに飾っても存在感があって楽しめます! 買ってよかったです! ありがとうございます!
嬉しいお言葉ありがとうございます! 少しでも癒しになれば幸いです。

夏っぽいものを探しており、 涼しげな色合いで、イメージ通り! とてもかわいくて大満足です。 今度はクリスマスやお正月に合うものをお願いしたいと思います🎵
レビュー、お写真ありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです。 こちらこそまたよろしくお願いいたします😊

本日届きました。ボリュームがあって、華やかで丁寧に梱包されており、大変満足です。 また、機会があれば、ぜひお願い致します(*^^*)
レビューありがとうございます! スワッグ、気に入っていただけて嬉しいです。 こちらこそ、またぜひよろしくお願いいたします😊

お友達へのプレゼントとして注文しました。思っていた通りにとてもボリューミー、かつ繊細さもありとても素敵なリースでした。差し上げたお友達にもとても喜んでいただけました!梱包やメッセージカードもとても親切で、素敵なリースを作られているお人柄が伺えるものでした。またご縁がありまたら、ぜひお願いしたいです。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます! リース、ご友人にも喜んでいただけて嬉しいです。 こちらこそまたよろしくお願いいたします😊

この度も素敵なお品物をありがとうございます ❁⃘*.゚また是非お願いいたします *
レビューありがとうございます! 今回も気に入っていただけて嬉しいです。 こちらこそ、またよろしくお願いいたします😊
(75cm) *特大*パンパスグラスと赤い実のボリュームスワッグ/ドライフラワー/開店祝い/クリスマス/お正月飾り
ビックリするほどボリュームがあって、豪華な作品でさっそくリビングに飾らせていただきました。是非次はかわいらしい作品を購入させていただきたいと思います。