も~☺️可愛いすぎます💕私の大好きな色と柄で、おリボンと花びらと迷いましたが🌸やはり両方欲しくて😹クリーム色の姉妹におそろいでつけてあげたくなってしまいました😻 リボンは下の濃いピンクの生地との相性が凄く素敵で💕やっぱり購入させていただけてよかったです(*^_^*) 師走のせわしい時期にお早く作ってくださりありがとうございます(*^_^*) いつもメッセージを添えてくださり、お人柄の良さに癒されています☺️ 本当にありがとうございます(*^-^*) また宜しくお願い致します<(_ _)>☺️ 今年は昨年より寒いよう感じます❄ どうかご自愛くださいませね(*^_^*)
いつもお買い上げ頂き大変にありがとうございます😊心温まるレビューを頂き感謝でいっぱいです😍お正月にふさわしい華やかな柄でお作りしました。気に入って頂き嬉しいです😊 形違いのお揃いは可愛いでしょうね。想像しております(*^^*)愛猫ちゃんのお写真嬉しいです😊とっても可愛い♥お作りして良かったと思っています。こちらの事までお気を使って頂き恐縮です。良いお年をお迎え下さいませ(_ _)こちらこそまたどうぞよろしくお願いいたします🙇
レビューを頂き大変にありがとうございます😊 愛猫ちゃんのお写真嬉しく拝見しております♥良くお似合いでポーズを取ってて可愛いです(*^^*)こちらこそ大変にありがとうございました🙇
レビュー遅くなり失礼しました。 今回リピになりますが、振袖のような和柄が可愛くて、うちの姫様のお正月用に購入しました。 現物もすごく可愛いです。付けるの楽しみです♡ いつも丁寧な対応ありがとうございます。また可愛い新作楽しみにしています。
お忙しい中レビューを頂き大変にありがとうございます😊 気に入ってくださって嬉しいです(*^^*)お正月が楽しみですね♥ いっぱい楽しまれますように❣ 季節ごとに作ってますので機会がございましたらまた覗いて下さいませ。どうぞよろしくお願いいたします🙇
気持ちが明るくなるクリスマスとお正月の首輪をありがとうございました(*^_^*) 前回のベージュピンクのクリスマス首輪がとても素敵でしたので、上の子に水色を購入させていただきました(*^_^*)水色もピンクも品があって凄く綺麗です😊 ツリーの首輪は北欧のような雰囲気がして、これからの季節にぴったりでワクワクします🎄 ツリーのデザインが三角の襟に凄く合っていてデザイン素敵だなぁ✨と感動してしまいました🎄(*^_^*)🎄 この度も素敵な首輪を届けてくださりありがとうございました😊 いつも手書きのメッセージを添えてくださり感謝致します(*^_^*)嬉しいです☺️ 今回の首輪はまだつけていないので 今つけている前回の首輪のお写真を添付しますね(*^_^*)🎄
いつもお買い上げ頂き温かなお言葉を掛けて下さり感謝しております😊クリスマスも定番のお色だけでなくてもいいのではと思い生地を選んでみました。気に入って頂き嬉しいです😊可愛い愛猫ちゃんのお写真をいつもありがとうございます♥何度も見返して笑顔になっています(*^^*) クリスマス、お正月、楽しく過ごされますように。大変にありがとうございました🙇
レビューを頂き大変にありがとうございます😊 気に入って頂き嬉しいです! 何度もお買い上げ頂き感謝しております😊 お正月、楽しみですね(*^^*) 猫ちゃんと楽しく過ごされますように(*^^*)大変にありがとうございました🙇
いつもお買い上げ頂きレビューも下さり感謝しております😊 柄の出方によってピンク以外のお色が入ってしまい気になっておりましたが気に入って頂きほっと致しました!こちらこそ大変にありがとうございました🙇
レビューを頂き大変にありがとうございます😊 気に入って頂きほっといたしました(*^^*) 愛猫ちゃんのお写真嬉しく拝見しております。猫ちゃんもクリスマス🎄可愛いですね♥ こちらこそ大変にありがとうございました🙇
可愛くて素敵なクリスマスの首輪をありがとうございました(*^_^*)🎄前回 1番下の子に購入させていただいたグリーンのチェックがあまりにも可愛くて😍今回は赤のチェックを2番目の子用に購入しました(*^_^*)可愛いです😍まだ写真がうまくとれていなくて(^-^; ベージュピンクのクリスマス首輪も一目惚れして💕クリスマスでピンクや水色ってとても珍しくて嬉しいです(≧w≦)うちの2番目はピンク、1番上は水色が似合うので、次は1番上の子用にお願いしたいな~と思っています☺️ いつもメッセージを添えてくださりきめ細やかなお気遣いに感激しています(*^_^*) このたびも柔らかくて可愛い首輪を購入させていただきありがとうございました☺️
いつもお買い上げ頂き温かなレビューをくださって感謝しております🙇 お写真嬉しく拝見致しました(*^^*)花びらの首輪が良くお似合いで可愛いです❤ クリスマスカラーのチェックもいいですよね。気に入って頂き嬉しいです😊ピンク、ブルーのお色も柄がクリスマスと思いお作りいたしました(*^^*) 幸せな愛猫ちゃんたちですね🥰お優しいお人柄が伝わって来ます。大変にありがとうございました🙇
いつもお買い上げ頂き手違いがあったにもかかわらず温かなお言葉のレビューを頂き感謝しております🙇 気に入ってくださってほっと致しました。大変にありがとうございました(_ _)
shirayann 様専用ページ
本日 到着いたしました とっても可愛い作品をありがとうございました ぜひ活用させていただきますね また 機会がありましたら 宜しくお願いいたします