いつもお買い上げ頂き温かいお言葉を頂き感謝しております(_ _) 気に入ってくださってほっといたしました!猫ちゃんが幸せになりますように🥰こちらこそどうぞよろしくお願いいたします🙇
レビューを頂き大変にありがとうございます🙇 愛猫ちゃんのお写真嬉しく拝見しております😊可愛いですね♥気に入ってくださってほっといたしました。 また機会がございましたら覗いて見て下さいませ。大変にありがとうございました🙇
本日届きました♪ お写真通りのとってもかわいいお品でした🩷 お手紙とかわいいストラップもありがとうございました♪ 早速娘が鞄に付けていました☺️ また購入させていただきたいと思います♪ ありがとうございました😊
レビューを頂き大変にありがとうございます😊気に入ってくださってほっと致しました(*^^*) 愛猫ちゃんのお写真嬉しく拝見しております😊お似合いですよね😍 機会がございましたらまたどうぞよろしくお願い致します🙇大変にありがとうございました(_ _)
いつもお買い上げ頂きお忙しい中レビューを書いてくださって感謝しております😊 気に入ってくださってほっと致しました!サイズとお色が気になってましたが大丈夫だったんですね(*^^*)こちらこそ大変にありがとうございました🙇
とても素敵で艶やかなお正月の首輪をありがとうございました。和柄が可愛くて綺麗で 昨年私のインフルエンザの都合で購入できなかったお着物襟の首輪もお迎えできて嬉しかったです(≧∀≦)やっぱりお着物風可愛すぎです💕年末年始は仕事でしたが、愛猫たちの装おいでお正月の気分に浸れました☺️素敵な新年をありがとうございました。 年末ギリギリにお願いしてしまいましたのに、すぐに届けてくださり感謝致します✨他の方も仰ってますように、すぐに作成に取りかかってくださってることに感動です。しかも可愛く作成してくださいます☺️ 私のレビューがとんでもなく遅くなってしまい大変失礼致しました(>_<。) 今年もどうぞ宜しくお願い致します😺💖 写真ぼけててすいません😹
いつもお買い上げ頂きお忙しい中レビューを書いてくださって感謝しております(_ _)気が付かなくてお返事が遅くなり本当に申し訳けございません(_ _;)可愛い愛猫ちゃんのお写真を撮ってくださり嬉しく何度も拝見しております😊 着物風も気に入って頂き嬉しいです(*^^*)モデルとなる我が家の子がいなくなってからは想像で作ってるので心配があります。お写真を見せていただけるのはとても助かります🥰大変にありがとうございました😃
レブュー遅くなりすみません。注文すればいつもすぐに取り掛かって頂いているようで早く届けられます。これは何より嬉しい事です。また次もsorakaraさんで、となります。今回の首輪もとっても気に入ってます(うちの猫も)😁
いつもお買い上げ頂き感謝しております😊励みになるお言葉も頂き感謝でいっぱいです(*^^*) 早くお届けできて良かったです!また気に入ってくださって嬉しいです😊楽しいお正月をお過ごし下さいませ🥰
レビューを頂き大変にありがとうございます😊気に入ってくださってほっとしております😊 お正月楽しみですね(*^^*)どうぞ良いお年をお迎え下さいませ🥰
レビューを頂き大変にありがとうございます😊愛猫ちゃんとっても可愛いですね♥お写真嬉しく拝見しております。クリスマスいっぱい楽しまれますように!大変にありがとうございました🙇
昨日届きました!1週間くらいかかるだろうな〜と思ってましたが予想より早くて嬉しいです。 お正月用なので、まだ使っていないのですが楽しみです♪ 黒の方は、姉のところのアメショーの男の子用です。写真を送ったら喜んでました!
レビューを頂き大変にありがとうございます😊 お届けが以外と早かく良かったです。アメショーちゃんにもお似合いそうですね(*^^*)お正月いっぱい楽しまれますように😊大変にありがとうございました🙇
🌻ひまわり猫ちゃん首輪2
今回も可愛らしい首輪をありがとうございました。 soraさんの首輪は柔らかくて軽いので病院に行く時に着けても嫌がらず、助かります。 サイズもバッチリでした(^^)v 今後も可愛い首輪、楽しみにしています♪