いつもお買い上げ頂き大変にありがとうございます(_ _)お忙しい中レビューを書いてくださって感謝しております🙇 可愛い愛猫ちゃん達のお写真嬉しいです😊ペアはとってもいいですね(*^^*) こちらこそ機会がございましたらまたどうぞよろしくお願いいたします🙇大変にありがとうございました(_ _)
譲渡会に参加する保護猫ちゃんへのプレゼントでお願いしました。 いつも丁寧に仕上げていただき嬉しいです。 早速首輪をお届けしたら、かわいいと、とっても喜んでいただきました。 よいご縁につながるといいです。
レビューを頂き大変にありがとうございます(_ _) お写真嬉しく拝見致しました!保護猫ちゃんへの愛情に頭が下がります(_ _)幸せになって欲しいですね🥰良いご縁でありますようにお祈りしております。
この度は返信が遅れてしまいありがとうございます。 とてもかわいいクリスマスの首輪 鈴の音もシャリンとかわいくてさっそく付けました。嫌がらず過ごしています。細さもベストで毛繕いも問題なさそうです、ありがとうございました(*´︶`)
レビューを頂き大変にありがとうございます(_ _) 気に入って頂きほっと致しました(*^^*) サイズは大丈夫だったんですね。 クリスマスまでいっぱい楽しまれますように😊 普段使いの首輪がほとんどですがイベント用もお作りしております。機会がございましたらまた覗いて下さいませ。大変にありがとうございました🙇
レビューを頂き大変にありがとうございます(_ _) 気に入って頂けてほっと致しました。愛猫ちゃんのお写真嬉しく拝見しております😊 とてもお似合いですね♥ 普段使いの首輪がほとんどですが季節のイベント用にも作ってますので機会がございましたらまたどうぞよろしくお願いいたします🙇
レビューを頂き大変にありがとうございます(_ _)ハロウィンに続いてクリスマスバージョンもお買い上げ頂き感謝しております🙇 気に入って頂きほっと致しました(*^^*) 猫ちゃんとのイベントは楽しいでしょうね。いっぱい楽しまれますように🥰
とっても可愛い首輪が届きました(^-^*)今回は全部 末っ子にゃんこ用に購入させていただきました🐱前回のハロウィンの首輪も柔らかいので気にならないようでした(^-^*)可愛くつけさせていただきました🎃(〃´ω`〃)🎃 形とデザインがあまりにも可愛かったので今回も購入しちゃいました🎃💗 ポンポンはずしていただきありがとうございます(^-^*)ポンポンがないところにカボチャのプリントがいきわたるように作成してくださり感動しています( ≧∀≦)ノ 明るいカラーのかぼちゃさんも良いですね☺️色とりどりでハッピーな感じになりました🎉 全部可愛くてつけてあげるのが楽しみです💗 次回は上のこたち用にお願いします(〃´ω`〃)
お返事が遅くなり申し訳ございません(_ _) いつもお買い上げ頂き励みになるお言葉を頂き感謝でいっぱいです🙇気に入ってくださってほっとしております😊 三角襟は作者自身も気に入っている首輪です(*^^*)お写真もいつもありがとうございます😊とっても可愛いです❤着用されてるお姿がわかってほっといたします(*^^*) 機会がございましたらまたどうぞよろしくお願いいたします🙇
いつもお買い上げ頂きお忙しい中レビューを書いてくださって感謝しております🙇 生地の件でご迷惑をお掛けして申しわけなく思っております(_ _) 愛猫ちゃん仲良く並んで可愛いですね❤ お写真嬉しく拝見致しました(*^^*) 気に入ってくださってほっとしております。こちらこそ大変にありがとうございました(_ _)
何度もリピートさせていただいてます(〃´ω`〃) 可愛くて柔らかい優しい首輪をありがとうございます(〃´ω`〃)ハロウィン首輪 すっごく可愛いです💗 愛猫をみてニヤニヤしちゃってます😻 ポンポンはずしていただいてありがとうございました(^-^*) また宜しくお願い致します(=^ェ^=)
いつもお買い上げ頂き大変にありがとうございます(_ _)レビューもお忙しい中書いてくださって感謝しております🙇 とっても可愛い愛猫ちゃんですね❤😍 お似合いで嬉しいです🤩 こちらこそ機会がございましたらまたどうぞよろしくお願いいたします🙇 大変にありがとうございました(_ _)
本日無事に届きました! 思った通りとても可愛くて、丁寧に心を込めて作って下さったことが伝わりました😊 早速愛犬に付けてあまりの可愛さにニヤけております💕 かわいいストラップもありがとうございます。
レビューを頂き大変にありがとうございます(_ _)気に入ってくださってほっと致しました! お揃いは可愛いでしょうね♥想像しております😊機会がございましたらまたどうぞよろしくお願いいたします🙇
クリスマス🎄猫の首輪②
可愛いクリスマス首輪‼️あと在庫少しだったので無事買えて良かった〜。ボヤボヤしてたら売り切れるとこでした😄 季節やイベントごとにこちらで購入させてもらってますが、もう間違いないので‼️丁寧な包装や、お心遣い、もちろん首輪も上手に作られてますので、これからもどうぞよろしくお願いします 可愛い首輪をたくさん作ってください。