レビューをいただきましてありがとうございます♥お気に召していただけてとても嬉しいです♪またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
とてもとても可愛いです。
レビューをいただきましてありがとうございます♪お気に召していただけて嬉しいです♥またご縁がありましたらよろしくお願い致します♪
レビューありがとうございます♪またご縁をいただけた際はよろしくお願い致します♪
無事に届きました! わたしのオーダーした通りでものすごく 嬉しかったです! また機会がありましたらぜひお願いしたいとおもいました!今回はありがとうございました!
お受け取りのご連絡ありがとうございます♪デザインお持ち込み&アレンジでのオーダーありがとうございました!こちらこそ迅速なお取引をありがとうございました♪またご縁をいただけた際はよろしくお願い致します♪
TPOに合わせてアレンジしたりそのまま上品に使ってみたいと思います。 とても綺麗な仕上がりで満足です。お安いので色々なカラーを揃えたくなりますね♪
レビューをいただきましてありがとうございます!お気に召していただけて何よりです♪またご縁がありましたらよろしくお願い致します♥
無事に本日届きました\(^^)/早く対応して頂きチップもぴったりでした♪日曜日に友人の結婚式があるので付けようとおもいます!楽しみです♪ありがとうございました\(^^)/
レビューをいただきましてありがとうございます♪無事に到着して何よりです(^^)またご縁をいただけた際はよろしくお願い致します♥
レビューいただきましてありがとうございました♡薄すぎず厚すぎず、オススメの両面テープになります♪またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
サイズチップから発送、到着までとても丁寧な対応で、初めての私でも安心して到着を待つことができました。 実物は写真よりもずっとずっと可愛く、丁寧に包装されていてとても良かったです。
レビューいただきましてありがとうございました♡初めてのネイルチップにお選びいただきまして光栄です♪こちらこそ丁寧、迅速なお取引をありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します!

届きました!とてもキレイで、嬉しいです♪ありがとうございます!梱包も丁寧にしてくださってありがとうございました!
レビューいただきましてありがとうございます♡お気に召していただけて何よりです♪またご縁がありましたらよろしくお願い致します!

とってもきれいです。今年の夏には間に合いませんでしたが、来年の夏活躍してくれそう!! 楽しみです。
レビューありがとうございます♪お気に召していただけてとても嬉しいです!またご縁をいただけました際は、よろしくお願い致します♡
丸フレンチのフラワーネイル♥かしきネイル
お正月ネイルを探していてカラフルなものと迷っていましたが、黒に決めて良かったです✨色は大人っぽくて、デザインに華やかさがあるので(*´∀`)また宜しくお願いします🍀