つくる人
最初から最後まで迅速で丁寧な対応をしていただき、安心して購入する事が出来ました。梱包もお品自体もとても丁寧で綺麗で大満足です✨ぜひまたお願いしたいです!
レビューいただきましてありがとうございました♡お気に召していただけて何よりです♪またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
複数購入させていただきましたが、ひとつずつ包装されていたり折り曲げ厳禁での発送をして頂けたので綺麗な状態で到着いたしました🎁お品もとても丁寧に作られており、対応も優しくとても気持ちの良いお取引をして頂きました✨
レビューありがとうございます!お気に召していただけてとても嬉しく思います♪またご縁をいただけた際は、よろしくお願い致します。
ブライダルネイル♡
最初から最後まで迅速で丁寧な対応をしていただき、安心して購入する事が出来ました。梱包もお品自体もとても丁寧で綺麗で大満足です✨ぜひまたお願いしたいです!