お受け取りのご連絡ありがとうございます♪ お気に召していただけて嬉しいです :笑顔:またご縁をいただけた際はよろしくお願い致します♪
レビューありがとうございます♪よろしくお願いします♪
レビューありがとうございます♪お気に召していただけてとても嬉しいです♥こちらこそありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します♪

とてもキレイな仕上がりで色も好みの物でした(°▽°)! ただ少しサイズを間違ってしまった自分のミスが惜しまれます、 しかしとても丁寧な仕上がりなのでまたオーダーしたいと思います(*´ー`)ノ
レビューをいただきましてありがとうございます♪サイズは残念でしたが、お気に召していただけて嬉しく思います♥またご縁がありましたらよろしくお願い致します♪
レビューをいただきましてありがとうございます♪こちらこそ気持ちの良いお取引をありがとうございました。また御縁をいただけた際はよろしくお願い致します♥
とてもかわいいです♡ 和装をしたときにつけるのが楽しみです(o^-^o)♪ 迅速、丁寧な対応ありがとうございました(^^) また機会がありましたらよろしくお願いします*
お気に召していただけてとても嬉しいです♪こちらこそ、安心してお取引させていただきましてありがとうございました。またご縁をいただけた際はよろしくお願い致します♥

箱に入れて発送していただきありがとうございました。 モノトーンで、服など選ばないデザインなのでいっぱいつけて楽しみたいとおもいます。
レビューをいただきましてありがとうございました♪お気に召していただけて嬉しいです。またご縁をいただけた際はよろしくお願い致します♪

とっても、可愛い❤。やっぱりプロって感じですね。 感激。
レビューをいただきましてありがとうございます♪お気に召していただけてとても嬉しいです。またご縁をいただけた際はよろしくお願い致します♥

とても可愛いネイルチップです! 梱包も綺麗で嬉しかったです、またの機会があれば是非よろしくお願いします!
レビューいただきましてありがとうございます♪お気に召していただけて嬉しいです!またご縁をいただけた際はよろしくお願い致します(^^)
ネイルチップの購入が初めてだったので、サンプルで実際に合うチップを選ぶことができよかったです(^^) 迅速、丁寧な対応で安心してお取り引きすることができました* また、分からないこと等も丁寧に教えていただき、とても感謝しています✧*。 ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます♥サンプルチップは洋服や靴で言うところの試着にあたりますので、お試しいただけて良かったです(^^)またご質問等ございましたらお気軽にお声がけくださいませ♪こちらこそありがとうございました♥
あずささま♥
商品届きました! こちらの要望に丁寧に答えていただきとても嬉しかったです! 素敵なネイルチップありがとうございます!付けるのが楽しみです☺️💕 また購入させていただきます♪