


お品を受け取りました。 カササギ屋さんのジャムの大ファンです。みかんジャムは毎日ヨーグルトに入れて頂いています。好きすぎてそのまま・・って事もあります。これからはデコポンやすももや季節のジャムが楽しみです。いつも美味しくて体に優しいジャムを有り難うございます。

先程受け取りました。 届いたばっかりなので、味はこれからですが、 パンケーキに使うのと、ヨーグルを食べるのが楽しみです

この度も美味しいジャムをありがとうございます❗ またどうぞ宜しくお願いいたします😊

本日届きました。 美味しそうです。早速頂きたいと思います。 またよろしくお願いします。

いつも 美味しいミカンJAMをありがとうございます♪ このJAMがないと 朝が 始まりません! また よろしくお願い申し上げます。

お品を本日受け取りました。 みかんジャムは我が家で大人気です。毎日ヨーグルトにかけて頂いています。市販には無いお品、絶品です!いつもご親切な対応有り難うございます。

今年も 楽しみにしていた🍊ミカンジャム、届きました♪ 明日の朝、ヨーグルトと一緒に頂くのが、楽しみです。 これから ミカン、ネーブルオレンジ、デコポンジャムとみかん🍊の季節。 楽しみにしています!
今日受け取りました。 プレゼント用と個人用で購入させていただきました!プレゼントとして渡すのも、食べるのも楽しみです(*^^*) この度はありがとうございました。

とても優しいお味のみかんジャム、美味しくいただきました。 家族にも好評で、是非また頼みたいと思っております。 ありがとうございました。
送料無料!みかんジャム 200g 徳用パック
スミマセン💦💦レビューが遅くなってしまいました。無事に届いてますし、美味しくいただいております。みかんジャム、爽やかでホント美味しいです😄 パンにヨーグルトに、あった言うまになくなりそうです‼️ありがとうございました🙇 また、是非よろしくお願いします😆