
レビュー遅くなり申し訳ありまん。 初めて購入させていただきました。果肉もしっかり感じられ 酸味も程よくとても美味しいです。かたいヨーグルトにたっぷりかけて贅沢にいただきました。 ありがとうございました!

お品を受け取りました。 みかんジャムもデコポンジャムも酸味と甘味のバランスが良く大好きです。両方共に今年はそろそろ終わりですね。大切に頂きます。次の季節のジャムも楽しみにしています。いつも美味しいジャムを有り難うございます。
1年の内、何回、カササギ屋さんのJAMを送って頂くのかしら❣️というくらい 朝食にこのJAM抜きには 過ごせません\(//∇//)\ 大好き💕デス!
いちごの種のプチプチ感と、テンサイ糖の深みのある甘味が、個性的だと思いました。ヨーグルトにかけて美味しくいただきました^_^直ぐになくなりそうです。ありがとうございました♡

味が濃くておいしいです。たっぷりあるのでパンやヨーグルトなど、いろいろ楽しみたいと思います。

毎春、みかんジャム+デコポンジャムをありがとうございます🍊 毎朝、ヨーグルトに添えて…豊かな朝食を味合わせて頂け 手間暇かかったジャム、ありがとうございます😭
送料無料!いちご(あまおう)ジャム 便利なパックタイプ
これぞ自然の甘さって感じで美味しく頂きました。容器も使いよいです。: