農家のジャム屋さん
とても優しいお味のみかんジャム、美味しくいただきました。 家族にも好評で、是非また頼みたいと思っております。 ありがとうございました。
お品届いております。 みかんジャム大好きです!いつも美味しくて安心なお品を有り難うございます。
無事届きました❤️甘さもちょうどよく美味しいです❤️沢山ありがとうございました😊またご縁がありましたら宜しくお願い致します🥰
お品受け取りました。 きび糖と果物だけの体に優しいジャムは我が家では皆大好きです。今回頼んだみかんジャムもみかんをまるごと食べている様な自然な旨味がたまりません! 市販では買えないお味です。
いつも美味しいジャムをありがとうございます🍓
とても美味しいジャムでした!甘ったるい訳でもなく、果実がしっかり味わえます。パクパク食べてしまいました。またぜひお願いしたいです。
ありがとうございます!美味しくいただきました!!
届きました。 自然の色がとても綺麗で、美味しそうです。 友達にプレゼントしようと思っているのですが 喜んでもらえそうです。
以前お願いしてとても美味しかったので、またお願いしました☺️ 果物の味がしっかりして本当に美味しいです✨ どうもありがとうございました‼️
素早い対応で到着しました♡明日の朝早速いただきます。ありがとうございました♡
送料無料!みかんジャム 400g(200g×2袋)徳用パック
とても優しいお味のみかんジャム、美味しくいただきました。 家族にも好評で、是非また頼みたいと思っております。 ありがとうございました。