

お品物届きました!仕事で確認するのが遅れてしまいすみません。 頂くのが楽しみです!ありがとうございました😊🌸
こんばんは。 本日受け取りました。お早い対応ありがとうございました。 フルーティで優しい甘さが大好きです。ヨーグルトやシリアルにかけておいしくいただいています。 今回もあっという間になくなりそうです(笑)。 また次は何にしようかと楽しみにしていますね。 おいしいジャムをありがとうございました。

甘酸っぱい味と香りが夏の朝食のひと時をhappyにしてくれます。ありがとうございました。
お品物無事に受け取りました。 イチゴとスモモが入ってました^ ^。 まだ、いただいてないのですが、購入された方々のレビューが絶賛だったので食すのがとても楽しみです。 ありがとうございました😊
送料無料!すもも(ソルダム)ジャム/400g 徳用パック
お品を受け取りました。 すももの香りが大好きです。