

とても、スムーズなお取引でした。ジャムをとても美味しくいただいています。またオリゴ糖で作られている事がポイントでした❤︎ 味も酸味もちょうど良く飽きません☆またリピートしたいと思います❤︎
すももといちごでした。すももを頂きました。すっぱーい(笑)酸味ありますね、すももですものね。でもきちんと甘くてフレッシュさも感じられますね。 ねっとりというよりとろーりとした感じですので、ステーキソースに混ぜても絶対おいしいと思います。料理にも使えそうです☆

カササギ屋さんの農園で一番早く収穫されたみかんで作られたそうで頂くのが楽しみです。こちらのジャムはどれを頂いても美味しく、我が家の冷蔵庫にいつもあるお品です。みかんジャム堪能させて頂きます。
自分のご褒美に、と買いました。ステキなパッケージングにテンション上がりました🎶 すももジャム、とっても美味しいです✨てんさい糖のやさしい甘さとすももの酸味がマッチしていて、なかなか他では味わえない逸品です!ぜひ、また購入したいと思います。いちごジャムも楽しみです😃
あまおうジャム美味しくいただきました。 パッケージに作品愛を感じました。てんさい糖を使ったジャムは初めていただきました。始め気づかなくてこの味は何だろうと思ってラベルを2度見してしまいました。新しいおいしさですね。

今回もありがとうございました😊
送料無料!みかんジャム 徳用パック 200g
今年の収穫期のみかん🍊ジャムが届きました♪ カササギ屋さんからのジャム、主人が 嬉しそうに 封を開けていました。楽しみに頂きます! 収穫期、お身体にお気をつけてくださいませ。