

無事受け取りました☆彡 すもも好きなので食べるのが楽しみです♪ またご縁がありましたらよろしくお願い致します^_^
こんばんは アイス🍨にトッピングしたら美味しいかったと孫から動画が送られて来ました 添加物が入っていないので、安心して送る事ができました 素材の色も味もとても自然で良いジャムです ありがとうごさいました
早々にとても綺麗な市販では見かけない カササギ屋さんのオリジナルジャム 一度に開けるには、もったいないので 最初は2つだけ瓶に移して楽しみます ありがとうごさいました

お品を受け取りました。 今回は進物用に購入させて頂きました。 皆さん大変喜んでいました。

お品受け取りました。 キウイジャムは初めて頂きました。とっても美味しいです。カササギ屋さんのジャムはどれも絶品です。我が家は勿論プレゼントにも大変喜ばれるお品です。
注文したら、本当にすぐ届きました! ワクワク(*´ ꒳ `*)して待っていたら、スモモとイチゴが。 さっそくスモモのソーダ割で頂きました。 ありがとうございました✨ 次は何をお願いするか、とても楽しみです。
すももジャム(大石早生)送料込み(パックタイプ)
程よい酸味でおいしくいただきました! ありがとうございました。